namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 本日18時スタート! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 本日18時スタート!

2015/09/05 5:29

とうとうこの日がやって参りました。

今年は、長年私共が在籍しておりますtwitterにとうとう安室さんがお越しになったということで皆大歓喜でございます。
とはいえ、twitterとは言ってるもののほんの一言だけツイートして、ファンスペブログへ誘導するといった、単なるお知らせアカウントなのでは?という気持ちが拭い去れず、また期間限定アカウントが開設されたことがYahoo!ニュースにあがり、そこには、「スタッフによる公式ツイッターでは…」と書かれており、そんなことは分かってるんだからわざわざそんなことを言わなくても!っなんて思ったりもしますが、それでもアカウントを作ってくれて、安室さんに直接繋がるツールができたことを大変嬉しく思います。
今後の代表のツイートに期待です。画像ツイートをたまにしていただけると大変喜びます。

そして、いよいよライブ当日です。
そわそわして眠れません。

また、一昨日から色々ニュースがあり、
その1。「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」ツアー期間限定特典決定!、だそうで、特典1が会場限定で発売されるgenicを買うとゴルタチ安室さんバージョン(Golden Touch -10 Million Views New Edit-)の絵柄が公開。


特典2が、タワレコで安室さんグッズ発売。対象商品を買うとポスターがついてくる。


その2。「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」を盛り上げる企画のご紹介!だそうで、ツアーグッズをおしゃれにコーディネート!と「コップのフチのアムロ2」 写真コンテスト。

コーディネートはスルーするとして、ナミ子コンテストか…。去年けっこう本気で狙っていたけど月間にも選ばれなかったから今年こそリベンジ!なんて気持にはあまりなれず、やらないかもしれないなぁ。だって5体もあるもんだからシチュエーションが思いつくかどうかそれが問題だ。それにコンテストに出すより安室さんにリプしたい。

で、今日明日のグッズ発売時間は以下のとおり。
 ・9月5日(土) 12:00(予定)
 ・9月6日(日) 11:00(予定)

ふぅー、お知らせ全部書いたかな。
もうね、直前になって情報をどばーと解禁するの良くないですよ...。頭が付いていかないってば。何もなくたって初日のライブのことで頭いっぱいなんだからもう。

そろそろ寝ないと今日ががあああぁああああ!
安室奈美恵に逢えるまであと12時間半。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!