安室さんのラジオ楽しすぎた… - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんのラジオ楽しすぎた…

2015/09/11 21:08

安室さんのラジオ楽しい!!!

それもラジオの時は全文をツイートしてくれるなんてマジ安室さん神だわ。
何やら数日前からファンクラブへ誘導するツイートがセコいだの金欠だの記事が掲載されてたけでざまぁああああって感じ。

初めから計算のうちだったらかなりの小悪魔ですよね、安室さん。もうねファンスペのサーバーが非力すぎてツイートと同時にアクセスが集中しちゃって開けないのが難点だったからほんと嬉しい。
それにこうツイートが多くなるとTwitterぽくなってきたね!
今度は番組中にツイートしてくれたり、ZIP FMの時みたくみんなのツイートを拾ってくれるとなお嬉しいです!

間違えて曲紹介しちゃうとか、MCなくてスイマセン…なんて声小さくしゃべっちゃうところとかもう悶絶ですよ。
で、こんな質問にこんな返答をしていた。

どんな枕でも寝れます。
どこでも寝れます。

わ、わ、わたしのと、となり…いかがですか?

もう最高だわマジで。これからあと何箇所ラジオ出演されるのかしら。その度に祭りですから安室さん仕事すると私仕事できない…。

今日の安室さんツイート




安室さんのお仕事が始まると振り回されちゃうから大変困るのよね…私。腹ペコなみえかわいい。。。。
そして!Facebookも更新してくれた!!!

We just finished the FUKUI radio campaign☆with HAPPY-RYU-kun!!They're doing a Amuro-chan campaign at the Tower...
Posted by Namie Amuro on 2015年9月11日

そろそろ出発

突然福井行きを決めちゃったから移動は夜行バスで。
長距離の夜行バスはもう二度と乗らないと決めた2012年大坂の陣だったわけだが、1人の時って移動と宿泊を安く済まそうとする習性はこれから大富豪になる予定もないしもう抜けないのかもしれないなぁ。

宿泊は迷いなくゲストハウス。
祝☆遠征初のゲストハウス☆

去年の広島や徳島でゲストハウスを考えていたけどツアーにしちゃったほうが安くなってしまったり遠いだったりして泊まれなかったけど今回は急遽決めたって勢いもあって迷わずゲストハウス。

検索したら速攻出てきて、サイト上から予約状況を確認し空いてることが分かったのでそのページをステイ。
次にチケットをいざ申し込もうとしたらなんと席番号がわかるじゃないですか!最初に宿を見たとはいえ、本当は2日目の日曜日のみに行く予定だったけど、1日目の土曜日を検索してみたらスタンドど真ん中の通路側が開いてたから迷わず購入。2日目はステージ向かってやや左だけどまぁセンター寄り。今年も真正面で見てみたかったから早々に見れられることになってめちゃ嬉しい。

で、宿のページに戻って電話して予約を入れる。念のためサンドーム福井まで1時間ぐらいですよね~?って伺ったら「安室奈美恵さんのコンサートでお越しになるんですか?」言われ、にやにやしながら「はいそうです!」と答える。「ホテルが埋まってる状況なのでそろそろ来るかなーと思ってたところなんですよ」っておっしゃってた。

あの後ライブに行く人で予約入ったかな。安室さん関連じゃなくても、せっかくゲストハウス泊まるんだから誰かしらいるといいな。オーナーの人が旅好きな方っぽいから何かしらお話しできるかしら。以前和歌山県行ったときにゲストハウス泊まったことあるんだけど、平日に行ったから誰も泊り客いなくて、オーナーさんもあまりしゃべる人じゃなくて早々に部屋に戻って猫としか遊んでない。

着いたら何しようか。
海か滝に行きたい。


っていうか、明日も大忙しだなぁ。朝にぴあでタワレコで行われるパフューム展のチケット買って、16時1分からiPhone6sの予約するのにソフトバンクのサイトに張り付かないといけなくて、それもタイムリミットが2時間しかなくてそのあと18時から安室さんのライブがあってもう今からソワソワするよ。

今まで2度オンラインでiPhoneの機種変更をしていて、1度目は沖縄、2度目はフェス中で去年も行おうとしたけど、プランがどうのこうの言われて予約できずにビックカメラで店頭予約したけど連絡来ずに終わった。何で今回も外出先から何かしら。確か沖縄の時は2時間ほど粘って申し込みできて、2度目は1時間ぐらいしか貼り付けなかったから、それから1.2時間後にやったらあっさり申し込みできたんだよね。今回は時間を置くってのができないから2時間以内で予約ゲットしたい。


福井GENICでやること


  • 開場前に安室さんらしき人が歌ってる見知らぬ曲が流れているということなので聞いてくる。
  • 最初の方のジェニック曲で真正面に指差しする曲と箇所。
  • インベーダーで安室さんが「(「・_・)」やる箇所。
  • ミルククラウンの映像が映し出される曲。
  • 超絶かっこいい間奏時の上を向いたシルエット姿。Dr.となんかだと思う。(ファッショニスタ除く。これはどこかもうわかっていて、大サビのときのフェイク部分)
  • 前屈み曲。花道前で何度も見たんだけどなんだっけか。ブラデイでもDr.でもブレキでもやっていたような。
  • 1日目のスクリームでもっと!!!って言ったのをかすかにしか聞こえてなかったから自分がうるさくなければきっと聞こえると思うので頑張って騒がずにいる。2日目言ったかは覚えていない。言ってください。
  • エブリウーマンでsがダサって言ったダンスの振りの箇所。
  • ビーフ―踊れるように頑張る。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!