安室さんがついにTwitterにキターーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんがついにTwitterにキターーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ

2015/09/04 21:19

とうとう安室さんがTwitterに降臨だ!!!!いぇーーーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

2012年のラジオ出演した際のustで安室さんにツイート読んでもらえたのが昨日の事のように覚えてるわけだが、今度は安室さんがツイートし始めるだなんて…。ああああ夢のようだ。ずっと待ってたんだよ安室さん。

さらに、ファンスペではフルバージョンが見れるらしいけど、140文字で事足りるんじゃないですかね、安室さんの場合。自撮りアレばコメント無くても大丈夫ですハイ。そしてどんどん終息していくツイートにも期待したいところだ。
「ライブ終ったよー♡」だけになるんでしょ?ってか安室さん今までもTwitter絶対見てたよね?2012年のときだってめっちゃ興味津々で画面覗いてたよね。

「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」ツアー期間限定!安室奈美恵のツイートが読めるTwitter連動企画がスタート! | Namie Amuro Official Site
「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」ツアーとTwitterの連動企画がスタート!

ツアー期間限定でTwitter公式アカウント「@amuro_livegenic」を開設、なんと安室奈美恵本人のツイートが読めちゃいます!
そしてさらに!ツイートのフルサイズVer.が公式ファンクラブ「fan space」会員限定企画「LIVEGENICツアー期間限定!namie‘s tweet」でも楽しめます!!
@amuro_livegenicをフォローして、ツイートをCHECKしてね!

公式アカウント「@amuro_livegenic」はこちら
http://bit.ly/1LP9gOI

2012年のときのラジオ番組中に1度だけツイートしてたけどそのとき、〜が~になっててメチャ可愛かったんだよね。


まじでまじでまじでーーーいつからツイートするんだろ。
いつもは通知オンにしていないけど、安室さんのだけ通知オンにしたよ。
AppleWatch買ってマジでよかった。これ、何に1番役立つのかっていうと通知機能なのだよ。
やばい、さっきからもう楽しみすぎて頭が痛い…。

2012年のときの動画ありますのでこちらをどうぞ。



Namie Amuro ZipFM (2012.6.25)
Posted by AMRmovie on 2015年2月19日
Namie Amuro ZipFM (2012.6.25) ブログ内のラジオ関連の記事もありますのでよかったらどぞ。 Twitterボットはディーバの夢を見るか: LACHIC
追記!
初ツイートキターーーー!!!!
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!