安室さんと初音ミクさんの「B Who I Want 2 B」のMVが10月に公開される! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんと初音ミクさんの「B Who I Want 2 B」のMVが10月に公開される!

2015/09/15 13:22

さらっと解禁。
CULTURE » 安室奈美恵×初音ミクの限定コラボ表紙が解禁! - NYLON.JP

NYLON JAPAN11月号(9月28日発売)のWEB通販限定版の表紙となる、安室奈美恵×初音ミクのスペシャルビジュアルがついにお披露目!

こちらは10月にMVが公開される2人のコラボ楽曲『B Who I Want 2 B』から飛び出したエクスクルーシヴなプロジェクト。アニメーション化された2人が渋谷に降り立つという、リアルとヴァーチャルが交錯する近未来的な作品に仕上がった。

さらに、中面ではファッションシューティングも展開。これまでにないアーティスティックな作品は、保存版として絶対持っておくべきプレミア版! 数量限定だからなくなる前に今すぐ予約しておいて♡

もう突然すぎてビックリだよ!
公式さんからのご連絡まだですか?
※すいません、更新されていました。
安室奈美恵×初音ミク「NYLON JAPAN」表紙公開! | Namie Amuro Official Site

セガの中の人が言ってたのはこれのことだったのかな。
「リアルとヴァーチャルが交錯する近未来的な作品」って実写の渋谷に2次元の2人が降り立つのかな。実写なみーこないのかな。さらにって「ファッションシューティングも展開」って、アニメな2人のファッションシューティングなのかしら。いやいや、実写の安室さんとミクさんの並びも見たいよ。

MVの最後にまた「To Be Continued...」とか言われちゃたりして。

こちらからで予約できますよ。
NYLON JAPAN (ナイロンジャパン)2015年 11月号 スペシャルエディション : NYLON JAPAN編集部 | エルパカBOOKS - 4571251002298


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!