3 > Space Invader - namie amuro LIVEGENIC 2015-2016まで後3日 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

3 > Space Invader - namie amuro LIVEGENIC 2015-2016まで後3日

2015/09/02 0:37

ナミエインベーダーキター。

って今年はほんと怖いなー取締役。ファンスペからの突然の転売警告が来てやっぱりちょっとイラッと来たからナミエをビームで打ちたくなって勢いで作った。反省はしていない。

そしてチケットキタヨ!
今回はスタンドで初日を迎えるわけだけど、何だか特殊な場所っぽくてめちゃ楽しみなのよね〜。
ただ、2日目は1日目からちょっとほんの2,3席ずれただけの席で、1人の人が2連チャンで席当選するとこういうの多くないかね。周りで2,3人見つけて、去年のガイシも同じ状況があってそういうのはまるっきり考えてくれないのよね。はいそうですか。
でもチケットの画像がヘルメット持ってるやつじゃなくて、パンフの写真でめっちゃイイ!ヘルメットやつがくるのかと思ってそわそわしてたのよね。これで安心。今年は何種類あるのかしらねぇ。ただ解像度低い上に切り取りが雑でビックリ。部署は違えどこの会社って質のムラが激しいね。

で、明日はまたなんか朝のニュースで流れるらしいので早く寝ないと。今年は朝のニュースを皆勤賞で見ることができてて、若い頃は寝坊して遅刻する人ナンバーワンに君臨していたのに変わるものね。歳か?

明日の朝に備えるので寝ますね。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!