さいたま旅2015 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

さいたま旅2015

2015/09/08 23:32

タイトルメチャ困った…。いつもは遠征旅日記なんだけども、家から数時間で行けちゃう距離を旅というのはちょっと気がひけるけどタイトルが思い浮かばないので仕方なく。

さいたまスーパーアリーナで集まった色々なモノたち。
左上から9/5のピクチャーチケット、その下は9/6分。ピクチャーチケット裏には、

安室さんからのメッセージ入り。

右のはツアーグッズのチラシ。今年は厚紙になっていてとてもしっかりしてるのだが、切り抜いてダンボーくんに着させるにはちょっと切りにくそう。
でも、クチビルポーチをつけさせてあげられるとかメチャ楽しそう。

グッズ売り場



1日目はグッズ発売時間の1時間後、13時に到着(12時からグッズ販売)。
この日は朝の9時ぐらいから並んでいる人がいてめちゃ混みだったようなんだけど、着いた時間が発売時間から1時間後ということで第一弾の列がはけていたようで、15分ぐらいでグッズ買えた。

2日目は開場30分前ぐらいに行ったら長蛇の列。1時間ぐらい並びそうだったから諦めてライブ終わりにグッズを買うことにした。

退場する人で混雑していたけどはいたけど、グッズはそうでもなく10分ぐらいで購入完了。注文するブースに入ったら入口から一番遠くのレジに行った方が断然空いてる。ただ、一番奥はクレジット専用の可能性ありなんだけど、2日目のライブ終わりに行ったら現金のみですって言ってた。チョコクランチ缶だけ、2日目の開場時間ぐらいには売り切れてたよ。

_genicジャケ写顔ハメパネル


自分はやらずに安室さんをハメて来た。

買ったもの


ゴルタチ安室さんバージョンが欲しくて(そしたらタワレコ限定ポスターもついてきた)、_genicのCDと、ナミ子さん5個x2日分


さいたまのナミ子さん


1日目、バースデーナミ子さんはコーラの中へ。


別の場所でもバースデーナミ子さん、ジンジャエールの中へ。

よくよく見ると肩甲骨がとても綺麗に仕上げられている。銀衣装のナミ子さんも見てみたらそっちもうっすらと出ている。
うん、よいです。

そだ、突然ですけども福井参戦が決まりました。
今週末お伺いいたします。
突撃!隣の安室さん。

なお、今日から右下にブログの上部に戻るピンクのボタンが表示されています。長くなると上に戻るのが面倒だったので付けました。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!