北海道GENIC 2日目 今日のアンコール登場はジンギスカンのジンくん! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

北海道GENIC 2日目 今日のアンコール登場はジンギスカンのジンくん!

2015/09/27 21:01

安室さん、そのポーズなんすか?
おにぎりぽーず?
ミキティーがオージービーフ言ってる・・・なんで?w

これか!w

アンコールはご当地ネタで定着したってことで良いのかと思うけど、最後のポーズが摩訶不思議だ。

(追記)
次の日になって、シキノさんとケイスケさんがそれは違う!と訂正していたw

というか、ジンギスカンのジンくんって初めて知りましたよ。
東京って何になるだろ…。



namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 | セットリスト&ライブフォト


今日は安室さんのポーズが違う!!!
チケボの画像ってどれもこれも同じでわざとだよね。どの公演なのか絶対当てられる気がしない。

北海道2日目の安室さんTwitter

さっきマリモッコリ先生に、安室ちゃんのコメントを先生にお伝えしたら、感激ヽ(⊂T⊃д⊂T⊃)ノアーウ…って言ってたよ。
超絶綺麗な安室さん。絶世の美女風なみえ。
めちゃ高い位置からからセルフィーしててなんだか変なポーズだけどこういうの好きだよ。目に蛍光灯が映ってるのかな、とても目がキラキラしてる。

今日からこちらの画像をホーム画面に設定いたしました。ってかさ、毎週毎週新しい安室さんの写真を供給されちゃうとiPhoneの待受を変えたくなるんだけど、でもたくさんあってアレもコレも見たくてどれにしたらいいか困っちゃうよ全く。贅沢な悩み。どれもこれも見たいので、Apple Watchにランダムで表示するようにしてるからとっても幸せ。
ジンくんめちゃ可愛いんだけど、画像検索するとジンギスカン鍋に乗せられてたり箸で摘まれたりかなりシュールよね。




The show in HOKKAIDO had just ended!! Thanks lots for coming everyone!! and listen up FM NORTH WAVE ‘GROOVIN’ VOICE’...
Posted by Namie Amuro on 2015年9月27日

そして明日はまたラジオでしょ〜。あ、、、もう楽しみすぎるどしよ。でもいつもよりちょっと時間早いから仕事中そわそわしちゃうよ。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!