2 > Anything - namie amuro LIVEGENIC 2015-2016まで後2日 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

2 > Anything - namie amuro LIVEGENIC 2015-2016まで後2日

2015/09/03 1:32

もう2日前だなんて…。
今日明日が1番長く感じるんだよね。でも明日の夜にはsが東京来るから朝からワクワクだなぁ。

そして今日の画像は去年と同じものを使用し、映画を見てる風のシネマグラフを作成。(GIFアニメだから動くよ)
ってかなんでこれ去年やらなかったんだろ。
スイナイの新しいMVがシアターの風景だったのに使わなかっただなんてほんともったいないことしたなぁ。

今年はライブ一週間前に色々ニュースが多くてライブ始まる前なのにやや疲れ気味ですよ。
朝からREVOLUTIONのニュースばかり見てたから頭のなかレボの曲ばかり流れていた。特に好きなわけでもないけど、母国語ってなんも考えていなくても流れていれば勝手に覚えられてて口ずさめるようになるんだから、当たり前かもしれないけどここ最近安室さんの曲は英語ばかりだからとても新鮮。

そういえばショートMV版が公開されていたのまだ見ていなかった。


Crystal Kay feat. 安室奈美恵 - 「REVOLUTION」Music Video(Short ver.)【好評配信中!】 - YouTube

今まで見てきた安室さんのダンスの動きが高速過ぎて、特に脚さばきなんてまったく理解できない動きに慣れてしまったのか、なんだかスローモーションに見えるし、動きがばっくりしていて格好良く感じない。

それに、観客がいないシーンで踊ってる時の顔が覇気もなく無でもない、ものすごい中途半端な顔しててつまらない。でもまぁ安室さんのこんなばっくりとした動きで踊るなんて見ること無いからある意味新鮮だし、クリケイとの対比がもの凄くて安室さんが華奢すぎるのか、クリケイがデカすぎるのか。どっちもなんだろうけど迫力あるビジュアルだからこれまた新鮮。
さっきから新鮮って言葉ばかり書いてるけど、安室さん自身の曲を聞いたり見てる時って良くも悪くも新鮮って言葉はあまりない出てこないから、コラボでしか味わえないものだと思って受け止めておくことにする。
というか、安室さんに新鮮って言葉を感じないのにいつも新しいものが出るたびにど肝を抜かれる凄みを見せ付けられるのってなんなんだろ安室さんって。
あ、わかった。安室さんにはいつも進化って言葉を感じてるんだ。

話がそれたのでレボに戻すと、色々新鮮さはあるものの、買う気がまだ起きない。もう一歩何かこないと。9/5にオリジナルグッズがもらえるキャンペーンみたいなのがあるらしいからそれに少し期待し、、、、orz



ぁあああもうねむたいorz
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!