4 > Birthday - namie amuro LIVEGENIC 2015-2016まで後4日 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

4 > Birthday - namie amuro LIVEGENIC 2015-2016まで後4日

2015/09/01 0:00

全然画像作る気起きなかった。

ファンスペから【警告】なんてタイトルのついたメールがくるんだもん。
チケットの不正取引の件は至極真っ当なことで、名指しでサイト名が書かれていたのはちょっとスカッとしたけど、もう何年も前から各所に出品されてるのを放置してたのに今更何を言うって感じだし、何よりも初日のチケット配信直前のこのタイミングで【警告】なんてメールを送りつけてくる性格の悪さは異常。

不正取引を本気でなくしたいなら初めからやる方法なんていくらでもあるのにそれをやらないのはただの怠慢で、不正防止できないのをユーザーに押し付けてくるなんて感じ悪いし、アレ思い出したよ。以前avexのサイトにアクセスすると違法にアップロードされた音楽をダウンロードするのは違法ですって表示されるやつ。
サイトに訪れる全てのユーザーを犯罪者扱いしたのと同様だよこのメールも。

ヤフオクで高額に売りさばく転売屋やチケットストリート、チケットキャンプなどがメチャクチャ大っ嫌いで、取り締まってくれるのは大いに嬉しいけど、でもさ、もっと早い時期に配信してくれてさえいれば受け入れられたのに、何で今のタイミングでなのかと考えると、単に恐怖心を煽りたい目的だけで【警告】なんてタイトルつけたあんな内容のメール送りつけてきてるとしか見えなくて、イラッとするよりも、とてもライブを楽しみにしている気持ちをへし折られてとても残念だよ。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!