北海道ラジオに出演した(・ω<)テヘペロ奈美恵さんがかわゆすぎる… - Twitterボットはディーバの夢を見るか

北海道ラジオに出演した(・ω<)テヘペロ奈美恵さんがかわゆすぎる…

2015/09/25 21:35

昔リスペ歌った時の安室さんかと思ったよ!!!
なんて若いんだこの人…。それに下の黒いのが気になって気になって気になって…。
それに何で指カミカミしてんの…。いやだほんとにもうなみえさんったら。

今日の北海道ラジオはとっても良かった。DJの方が同じファン臭を醸し出してて、質問がとっても良かった。それに、笑い方が完全ガチファンw

どれぐらいジンギスカン食べられるんですか?って振りからこの間の福岡で間違えた内容をひっぱりだしてくれて、安室さんにトンチンカン言わせたり、ズッコケたりとか反省の旅に出ます!とか言わせたりマジ神!

「genicの曲でテンションが上がる、スイッチが入る曲は何ですか?」なんて質問してくれたり(安室さんはScreamって答えた!)

「楽しい安室ちゃんの笑い声を聞けただけで全世界が幸せになったと思います!」ってDJの方のコメントが最高でした。

はぁ、、、とっても良かった。


そして、その後のツイートがまた凄い…。
安室ちゃん、かわゆくて私辛いよ…orz

北海道ラジオの安室さんツイート

「札幌に着いた。」ってなんで着いた。で止めたの?
かわいい・・・orz





なんで関西弁やねん!!!
(・ω<)テヘペロがかわゆすぎる…orz

(追記)
もう更新しないと思ったのに…。

安室さん、、、かわいい…

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!