久しぶりのPLAYBUTTON遊び - Twitterボットはディーバの夢を見るか
23:05

久しぶりのPLAYBUTTON遊び

2016/09/11 23:05

こちらを商品を覚えておりますでしょうかー?

2012年に発売された、【特典付き13個同時購入セット】Namie Amuro PLAYBUTTONフルコンプリートセットです。
お値段、26,481円。

18個入るのに13個しか埋まっていなくて、2013年でFEELが発売されたときにプレイボタン出るかな出るかなーって楽しみにしていたのにでなくてさ!あと5個入るよ!!って思っていたんです。
で、今日何の気なしに開いてみたら、ガチャガチャのマグネットがピッタリサイズ!(゚Д゚ )アラヤダ!!

もうガチャはやらん!残すはファイナルのみだ(`・ω・´)キリッ
なんて思っていたのに、タワレコ限定のFEELと_genicのジャケ写マグネットが欲しくなっちゃったじゃんね。

東京のタワレコには明日からグッズが並び始めるみたいで、記載されている店舗全てにガチャがあるのかわからないんだけども近いところに行ってみるぜー。

【更新⑥】【安室奈美恵 x TOWER RECORDS スペシャルキャンペーン】開催!! : タワレコ販促スタッフぶろぐ

2016/09/17(土) /18(日) 東京国際フォーラム ホールA
キャンペーン期間・店舗: 9/12~9/18 渋谷店・新宿店・池袋店・TOWERmini東京駅八重洲口店・TOWERmini汐留店


で、プレイボタンの箱って一度開くと簡単には閉じることができなくなる魔法の箱。


並べて遊ばずにはいられない。

買った当時はこんなことして遊んでいました。
プレボコンプリート!【特典付き13個同時購入セット】Namie Amuro PLAYBUTTONフルコンプリートセット - Twitterボットはディーバの夢を見るか

箱の裏表、プレイボタン本体と全て写真が異なり、側面にはアルバムのタイトル名までも刻まれており大変凝った作りになっている。いろんな組み合わせをして並べてはうっとりと見、また並べなおしてさらにうっとり。



そういえば、20周年ってLAWSONとコラボだったよね。

【ローソン限定】安室奈美恵 「Uncontrolled」 PLAYBUTTON | Loppiオススメ - LOP017253
もう売り切れだけど通常版のUncontrolledの楽曲に加えてリミックス盤(Uncontrolledのブルーレイ版に収録)が収録。


当時、コンプリートボックスが発売されていたミューモに見に行ったら、13個コンプリートボックスは売り切れだったけども、7個付き(「SWEET 19 BLUES」「Concentration 20」「181920」「GENIUS 2000」「Break the rules」「LOVE ENHANCED・single collection」「STYLE」)はまだ売られているのね。注文したらやっぱりありませんでしたとか言われそうな気配もあるけど13個版はSOLD OUTになっているから大丈夫なのかな。

【特典付き7個同時購入セット】Namie Amuro PLAYBUTTONコンプリートセット|mu-moショップ

単品ではQueen of Hip-PopとP<FとUncontrolledは売っているけど、PLAY、BEST FICTION、Checkmate!は売り切れみたい。
Queen of Hip-PopとConcentration 20を予備でもう一つ欲しくなってしまったんですけどもどしよ。

通常2000円ぐらいだけど、UncontrolledはAmazonで740円で売られてた。PLAYとCheckmate!もあったけど6800円って高すぎだっつーの。

by カエレバ

25周年は一体どんなものが発売されるのかな。私はMVコンプリートボックスがとっても欲しいです。本当にやめて欲しいのは全アルバムのレコードコンプリートボックス。これだけはホント勘弁。絶対に買わなければいけないけど確実にお値段が高過ぎる。100歩譲って発売してもいいから期間限定だけはほんとにやめてください。

あーーーでも欲しいよね。あの大きさのジャケ写が見れるのはやっぱりいいな…。どんなものが発売されようとなんら問題ないように今から25周年グッズ購入のための500円玉貯金でも始めますかね。500円玉貯金だなんて小学生以来やっていないけども最近ちょっと興味がある。

コレか、
by カエレバ


コレ欲しい。
by カエレバ


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!