北海道ラジオ2本目の安室さんの発言が男前でカッコイイ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

北海道ラジオ2本目の安室さんの発言が男前でカッコイイ

2015/09/28 23:22
ちぇ、、、安室さんのTwitterは今日おやすみ。
収録の時のラジオ放送日は安室さんTwitterしない( ..)φメモメモ

今度の大阪も日をまたいで10/2(金)と10/6(月)らしいけど、月曜日は収録なのかも…。勝手に期待してワクテクなんてもうしないかんね!


確かに安室さんがツイートされていたように、ちゃんと喋れていましたけど声低し暗い…。この声、久しぶりだなぁ。

DJ:「このアルバムが完成した時にどんな事を感じましたか?」
あ:「ん〜〜〜〜〜、いいアルバムだな〜って(*ノω・*)テヘ」

なんやねんその返答w
安室さんに難しい質問投げかけないで!w
でも、久しぶりにこういう曖昧な返答聞けて嬉しい。

声低い・暗いに加えて、内容が「踊って踊ってを繰り返して体力をつけていくのでウェイトトレーニングはしないです、逆に重くなっちゃうので。」とか「アルバムが完成する頃にはライブにめがけてのマインドになっているので割りとこうじっくり聞くって感じじゃないですね」などアスリート発言多めなので男前度高め。

食の話されてちょっと笑っちゃったのってもしかしてまた福岡での回の間違えちゃったやつひっぱられると思ったのかしら。可愛い。

それとあこがれの人の話で、あ:「ジャネットジャクソンは私を作った人」なんて発言聞けちゃって胸いっぱい。

あと、バースデーのMV撮影の話もしてて、どこどこで出てきてくださいって言われたわけじゃなくて着替えられたら出てきてくださいって指示だったとかで、本番はいいタイミングで出てこられたんです!って言ってた。

今回もラジオとっても楽しかった。
誰かと安室さんが喋ってるのに接することが2012年以来なかったもんだから、こう人間としての営みを見える化していただけると大変身近な存在になります。(めちゃくちゃ遠いけど)ありがとうございます。



次のラジオは以下だそうです。今回何故だかビルボードから情報解禁。でも、まだ何時台かは分からないね。
安室奈美恵が大阪城ホールのライブを前に、FM802に出演 | Daily News | Billboard JAPAN

◎FM802 番組概要
番組「Ciao!MUSICA」
日時:10月2日(金)12:00~18:00 番組内 生出演
DJ :野村雅夫
URL:http://funky802.com/ciao

番組「TACTY IN THE MORNING」
日時:10月5日(月) 7:00~11:00 番組内 インタビューオンエア
DJ :大抜卓人
URL:http://funky802.com/tacty

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!