福岡1日目 安室さんタオル投げたってヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

福岡1日目 安室さんタオル投げたってヽ( ̄▽ ̄)ノ

2015/09/18 23:53

始まる前にこれツイートしちゃってたけど自動ツイート失敗しちゃったんですかね。
ファンスペ限定画像のような気もしないでもないが、わざわざファンスペ行かなくていいからめちゃイイ。

今日みたいに留守番組だとツイートをすぐに捕獲できるからいいんだけど、自分が参戦してると全く繋がらなくなるのがホント大変なんですってば。まぁライブ前後は色々テンションあがってるからゆっくり落ち着いて見れば良いってのもありますけどね。

今日はどれもこれもカワイイ絶対に。
オープニングの赤コスしていた女の子にタオル上げたとか、ゲマセで花道前でファンとわちゃわちゃしてたらまた歌詞飛んじゃったとかそのときつまづいたとか!(絶対にカワイイ)セザワ踊ったとか!!!!(うぉおおお日替わりなのか!?!?!)双眼鏡ポーズしたとか!!!!!!!(一度は見てみたい!!!!!)アンコールはダイエーホークスのキャラクターのハリーくん持って登場だとか!エブリーウーマンのときは「騒げぇ〜〜〜〜!福岡〜〜〜〜!」だそうです。

タオルもらった子だって!!!
子供が持つとタオルってこんなデカイんだね…。
アップしてくれてほんとありがとうございます。見れて嬉しいです。

そして昨日のラジオの時の写真がDJの方のブログに上がってた。
あの安室ちゃんが…|harulog

ガウポーズだぁあああ!
めっちゃ綺麗なお姉さんだなぁ。この日の二重幅がもう最高に素敵。

でもいいもんねぇ〜。私にも綺麗なお姉さんここにいるし。

なみえ「ねね、仕事終わった?」



namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 | セットリスト&ライブフォト

福岡1日目の安室さんツイート

届いたお花と一緒に撮ってたねぇ。画像ちっちゃくてビックリした。

鏡に写ってる自撮りねぇ〜。これめちゃ可愛かった。
アンコールの時のモニター画像ねぇ〜。アンコール映像集をLIVEGENICのライブ映像のシークレットにいれていただけないかしら。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!