[Jog36] amuro _genic 5.37km 36:11 - Twitterボットはディーバの夢を見るか
21:52

[Jog36] amuro _genic 5.37km 36:11

2015/09/28 21:52

ってか今日のラジオ、安室さん何もツイートしないのね。いくら収録だったからって「いまからラジオ始まるよ。」ぐらい言えってーの。ワクテクしながら待ってたのにorz

昨日ふと、最後に走ったのっていつなんだろうって遡ってみたら8/29。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン あれから一ヶ月も過ぎてたのね…。ツアーが始まると月日の流れが早くてビックリだよ。

この一ヶ月、走りはしていないものの長距離散歩は何度もしているからきっと衰えていない大丈夫って思って走ってきた。

今日のJogプレイリスト

[Jog36] amuro _genic 5.37km 36:11
  1. Photogenic
  2. Time Has Come
  3. Golden Touch
  4. Scream
  5. Fashionista
  6. Fly
  7. B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU
  8. Stranger
  9. Space Invader
  10. Anything
5.37km 36:11 6'44" 24℃
前回:4.1km 28:00 6'49" 22℃)

iPhone6sになって5kmまで1画面でキャプチャーできるようになった。ラッキー。そしてペース速くなった!

この間も書いていたけど「涼しさは正義」
疲れたのはファッショニスタあたりだったけど、なんとなくどれもこれも歌いながら走れた。ただ、右足の靴紐を強く結びすぎて最後のエニシングで足の甲が痛くなってしまった。

それと、ちょっとこのプレイリストに飽きが来てるからライブも始まったことだしLIVEGENICのセトリ順に変えて、大盛り上がりのEveryWoman追加しようかな。

でも、最後の1kmのペースのガタ落ち感が酷いから1曲増やして大丈夫なのかしら。まぁ無理だったらペース落として走ればいいだけか。

さてと、今日の北海道ラジオがちゃんと録音出来てるか聞いてみないと。
今から北海道ラジオの件書きます。では。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!