北海道GENIC 1日目 メロン熊に頭かじられてる安室さんがアンコールで登場〜! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

北海道GENIC 1日目 メロン熊に頭かじられてる安室さんがアンコールで登場〜!

2015/09/26 22:24

なんか突如アプリが配信されましたね。




namie amuro 3D camera | fan space | Namie Amuro Official Site

全部のキャラ欲しいけど1体340円だったかな。高いっての。

iPhoneはこちら
namie amuro 3D camera
無料
(2015.09.26時点)
posted with ポチレバ

Androidはこちら
Google play namie amuro 3D camera
namie amuro 3D camera
制作: MOBLAB, INC.
評価: 4.8 / 5段階中
価格: 無料 (2015/9/26 時点)
posted by: AndroidHTML v3.1



namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 | セットリスト&ライブフォト 


で、今日の北海道なみえさんはどうだっかかというと、探偵女史が色々ツイートしてくれたのを見てたら、アンコールはメロン熊でかじられる子芝居からの舌だしってめちゃかわいいね、それ。

恐怖のメロン熊 ぬいぐるみ
ぬいぐるみだとこんな感じかしら。

私、メロン熊大好きなんですよねぇ。安室さんのツアーで初めて北海道に行った2012年に置物買ってきたぐらいだし。あああいいな!ってか北海道のゆるキャラどれも好きだわ。まりもっこりも大好き。
始まる前に安室さんマリモッコリ先生と写真撮ってて、ファンスペ限定だったからTwitterにいるマリモッコリ先生に写メ見せられなくてホント残念だった…。

で、ゲマセではぁ〜い言ったとか、「ブレキでイヤモニトントン、指で上上上!」 ってなんて簡潔なレポなんだ。分かりやすい。そして、祝☆セザワ踊った!

セザワで踊らなかったのって福井2日間と福岡の2日目はラブエンバージョンだったのに踊らなかったんだっけか。日替わり臭がしてほんとに嫌な展開。
私はいつも踊るほうが見たい。

今から発売されるライブ映像のシークレットを考えちゃうわけだけど、やっぱりアンコールのご当地ネタ全部入れてくれないかねぇ。安室さん。


北海道1日目の安室さんTwitter

写メ見せたかったなぁ…マリモッコリ先生にorz(マリモ繋がりのため相互フォロー)

あなたはガッツリ芸能人なので凄まじく様になってますよ。

無邪気に、何の気なしにネタバレするそんな安室さんが大好きです。

ウィンクうまいなぁ。

まりもっこり先生もリプしてた!
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!