FM福岡に出演した安室お姉さんが綺麗すぎる - Twitterボットはディーバの夢を見るか

FM福岡に出演した安室お姉さんが綺麗すぎる

2015/09/17 22:18

ズキュン♡

ちょっとなんなんですかこの綺麗なお姉さんは。
鎖骨にふわゆるのウェーブにはにかんだ笑顔。仕事中何度ニヤけたことか。

ってか安室さんどこ見てるの?めちゃかわいいよ。






FM FUKUOKA public recording had done today!! Did you enjoy? Thanks for coming and listening everyone!! Let’s have fun...
Posted by Namie Amuro on 2015年9月17日

ラジオもめちゃかわいかったしさぁ。もう安室さんへの愛が止まらないよなんて思ってったら、極めつけにこんなの来た。


覗きこまれてるようで、めちゃ目が合うし照れるよ安室さん…orz
それもそこ、安室さんのホテルのお部屋ですか。
この写真ヤバイ。

それ以上の言葉が見当たらない。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!