LIVEGENIC仕様のダンボーくん - Twitterボットはディーバの夢を見るか

LIVEGENIC仕様のダンボーくん

2015/09/23 19:25

ドレキヨウカナー


でもね、
今回のチラシの商品サイズがデカイかったのよね…。
ワンピースになっちゃった。

ので、ちょっと丈短くした。

LIVEGENICのグッズたくさんあって、LS2014のときのつまらなさとは大違い。
あのときほんとグッズ少なすぎてポップコーンさえ背中に背負わせたもんね。



ちっちゃいダンボーくんには丈を切っても大きかった。かわいい。


クランチ缶の小物系切ってみたけど、ダンボーくんに糊で付くのかな。


話は急に変わりますけど、今週来週の北海道での安室さんラジオ出演はこちらのようです。
日をまたいで2回も出演するみたいだね。
ってことは、今までは1日にまとめて更新されていたTwitterが別々の日に「こんにちは!」ってツイートされるのかな。
ツイート数が同じでも別の日にツイートされる方が幸福度高い。


AIR-G' FM北海道 80.4 | BOND GIRL!
9月25日(金)17時台



82.5 FM NORTH WAVE「GROOVIN' MODE」
9月28日(月)16時15分
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!