ゴルタチの安室さんバージョン楽しいと、知り合いの安室さんライブの感想 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

ゴルタチの安室さんバージョン楽しいと、知り合いの安室さんライブの感想

2015/09/07 21:16

安室さんとタッチ。

コレ楽しい…。安室さんバージョンのアプリは出ないよねぇ。
DVD画質なのがほんとに勿体無い。

こんなのもあってメチャカワイイ。


会場限定で、_genicを買えばついてきますよ!ぜひ!
「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」ツアー期間限定特典決定!


このポスターもついてきますよ!


ゴルタチの安室さんバージョンが欲しくて、_genicを買ったわけで、FEELの時同様に袋から開けないCDまた増えちゃったなぁ〜なんて思っていたら、初日に参戦した会社の人がCD欲しくなったと話していたのでお売りすることにした。どうやらCDを買わずに定額制の音楽サイトで聴いていたらしいんだけども、ライブに行ったら手元に置きたくなったって話を聞いてとても嬉しくなっちゃった。

初めて安室さんのライブに行った人で、何に一番ビックリしたかって聞いてはいたけど本当にMCないってことだったみたいで、しかも一般的なファンサービスがないから安室ちゃんってもしかしてアンコールもやってくれないんじゃないかしら。。。なんて心配になったらしいけど、常連さんっぽい人が座ってたからホッとしたって言ってた。

去年から今年の初めまで同じ案件の仕事をしていてその間に私の、安室さん大好き大好き大好き、ってのを聞き続けていたら行きたくなっちゃって申し込んだって言ってくれてて、MC以外に最初にその人の感想の言葉が「安室ちゃんって職人なんだね。淡々ときっちり仕事をこなして行くような感じだね」だった。私からそんなこと言ったことはなかったんだけど、初めて見る人でもそう感じるんだね。
「しかもかっこいいしカワイイし凄いね、37歳だっけ?」って言ってた時の顔がもう素敵なニヤニヤ感。安室ちゃんカワイイって言う人の顔はみんなほぼ揃って似たようなニヤニヤする。
それと、来る人達って若い女の子ばかりかと思っていたけど年齢層がとても幅広いんだねとも言ってた。

席は500レベルの一番前だったらしく、めちゃくちゃ上からだったけど、照明がものすごい綺麗で特にレーザーが凄くて、レーザーの層が一面にできてたと教えてくれた。
やっぱり真正面から見るとめちゃ綺麗なのね。私は2日間とも真横からしか見てなくて、あのレーザー綺麗なのか?とか疑ってたごめんなさい。

ただ500レベルの席だったから周りの人たちが結構しーーーんとしてる人が多かったみたいで、でもやや斜め後ろ辺りにいた男の子たちは物凄く盛り上がっていて、こんな遠い席でも盛り上がれるんだね、あの子達がいてくれたからとても楽しかったと言ってた。その男の子たちってのがなんとなくTLにいる太もも大好きな変態男3人組のような気がしてならない。

こういう話聞くの初めてで私が言うのもなんだけど、楽しかったことやどんな感想を持ったかとか話してくれてとてもとても嬉しかった。CD売りますとか言っちゃったけど譲りたい気持ちになって来ちゃったよ。CDと交換でコーヒーおごってもらおっと。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!