祝☆安室奈美恵さん、2015年もお誕生日おめでとうございます - Twitterボットはディーバの夢を見るか

祝☆安室奈美恵さん、2015年もお誕生日おめでとうございます

2015/09/20 22:41

クリスタルケイ REVOLUTIONリリースイベント行ってきたーヽ( ̄▽ ̄)ノ

昨日クリちゃんがツイートでこれから浦和美園で歌うよーってのを見て、予定ないから行こうかなって思って調べてたら次の日の今日にららぽーと横浜でやると知って、どうせならリリースイベント最終日で、しかも安室さんの誕生日でもあるから浦和美園をやめて今日来てみた。

y先生も行くつもりだったというので現地で集合。
ミニライブは1日2回行われることになっていて、当初は1回でいいかなって思っていたんだけど、y先生はどっちも見るというので私も便乗してきた。



ここでREVOLUTIONを買うと撮影会に参加できる。
買うつもりなんてなかったんだよ。
でもy先生が買った言うから私も買ったよ。

ライブ行く前は買う気がないなんて言ってたのはどちらへ。


会場が外なんだね。めちゃ暑かったけど開放感あってとても気持ちよかった。

初めて見る生クリちゃんは背が大きい!とは思ったけど、MVで見た時の巨大感はなかったから、あれは安室さんとの比較効果によるものだと把握。顔がものすっごく小さいのねビックリ。

めちゃうれしそうに安室さんとのコラボの話をしてて、ほんとダメ元でオファーしてみたら快くOKしてくれたと話していて、夢叶っちゃいました!!!って満面の笑顔を浮かべてた。そんなの見せられちゃったら私も笑みが全力でこぼれた。

レボはほんと楽しい。安室さんライブ同様めちゃ飛びはねてきた。

ついでに、

これらを一緒に踊ってきた。

最後のランニングっぽいやつはクリちゃんが一緒に踊ろう!って言ってくれてみんなで踊ってきたよ。

そして、ミニライブが終ったあとの撮影会。

このポーズして一緒に撮らせてもらった。もちろん安室さんポーズは私がやる。

でもさぁ、、、うっかり左手曲げるの忘れちゃったんだよねorz
撮影前に練習したのにorz(中指と人差指をチョット立てるんだよ!と指導されたw)

とても楽しかった。
安室さんのお誕生日にクリちゃんの生歌聴けるなんてほんと贅沢。

改めて、安室さん、お誕生日おめでとうございます。
本日はどんな感じでお過ごしになったんでしょうか。毎年なんですけど、デビュー日はやはりお仕事と密接な日なわけで、私はそれらと繋がっているので書くことは色々あるのですが、お誕生日となるとプライベート的になるのでいっつも何を書いて良いか分からなくなります。でも毎年思うのが安室さんと私は歳がさほど変わらないため、生物学的に人間感は近いところに位置してるので、歳を取るというリアルさをなんとなく感じています。

38歳って相当大人なのに、なんで安室さんはあんな子供のような顔になったり、かと思えばこの間の福岡のときのような30代の綺麗なお姉さんにもなる。あー不思議で仕方ない。そんな安室さんを出来る限り見続けられたらとても幸せだなと思います。

安室奈美恵さん、お誕生日おめでとうございます。
今年1年も素敵なことがたくさん訪れますように。

\安室ちゃん、大好き/

P.S.消えたと思った福井旅 その2のブログ記事が、Google先生のキャッシュ機能のお陰で復活しました。もしお暇ならそちらにも遊びに来ていただけると嬉しいです。(長文ですけど)

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!