[Jog28] amuro _genic 4.1km 28:00 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[Jog28] amuro _genic 4.1km 28:00

2015/08/29 22:50

この安室さんの表情メチャ好き。
気づいたらmarie claireの画像で同じものがたくさん保存されていて、先輩に教えてもらったファッションアートディレクターの人のページからとか蜷川さんのサイトなど高画質の画像がたくさんあって嬉しい。
Marie Claire Hong Kong 2015/09 | Mika Ninagawa Official Site

ってかさ、チケット来なかったんだけど…。
去年はきっちり1週間前でFBも一緒に更新したりしてたのに。

初日以外はいつから配信しますよーって公式サイトで教えてくれるのに、なんで初日はそれをしないのかね。別に遅くてもいいからいつ配信なのかだけ教えてくれればいいのに。
20時に配信かと思って、今日2曲少なくして走ってきたのに意味なかったじゃんか。めちゃ調子良かったのに。

今日のJogプレイリスト

[Jog28] amuro _genic 4.1km 28:00
  1. Photogenic
  2. Time Has Come
  3. Golden Touch
  4. Scream
  5. Fashionista
  6. Fly
  7. B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU
  8. Stranger
4.1km 28:00 6'49" 22℃
前回:4.91km 35:57 7'19" 28℃)

涼しさは正義。
前回走ったのはもう10日前なのに今日は全く疲れなかった上にペースが速いしとても楽しかった。いつもは苦しくてScreamなんて声全く出ないのに終始口角があがりっぱで歌いながら走ってた。

明日の画像まだ作っていないからこれにて失礼。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!