カオスなデスク周りとGIFアニメの安室さん - Twitterボットはディーバの夢を見るか
22:32

カオスなデスク周りとGIFアニメの安室さん

2019/07/08 22:32

会社のパソコンに飾ってあるこれらを見て、昨日ブログに書いた「安室さんを見ることで口角を上げて笑う」を思い出し、さすがにこれで口角を上げて笑うことはないよなぁなど思ったので写真撮ってきた。

まぁ、わけわからない状況(好きなものを飾りすぎる故のカオス)で笑いは起きたけど。

やっぱりかわいい安室さんを見るが一番だと思うんだ。
そこでGIFアニメだ。

って言ったそばから見たのがこの記事内の格好いい安室さんのGIFアニメでもめっちゃ笑みが出た。安室さんやっぱりすげなぁ。


\後9日/ なのにサイトが何も更新されなかったよ!


そうなんだよ、かわいいから笑みが出ちゃうわけじゃなくて、カッコ良すぎる姿でも笑ってしまうのほんとなんなんだろ。ため息混じりな笑い。


#仕事中にこっそり見るgif`


この安室さんを見る度に、安室さんが主人公のアクションゲームがやりたいと切実に思う。
さっきから何で昔の記事ばかり見ているかというとだな、今マジで辛いんす。
耳が痛い。ガチに痛い。

痛みが発生してからもう1週間。
先週、耳が痛いから耳鼻科へ行ったものの異常がなんもなく、数ヶ月前から気になっていた顎関節症疑惑にとうとうメスを入れるときが来た。顎関節症から来る耳の痛みはよくある傾向だそうだ。

耳鼻科の診察が終わったすぐに歯医者さんに電話したところ、来週にしか顎の先生がいないとのことで、ここ数日痛みに耐えながら過ごしていたのが明日とうとう病院へ行ける。

すぐに治る保証ないけれど、早くこの痛みをどうにか診断して欲しい。
横になると痛みが強くなるのが常だったけれど、今日は会社で仕事している途中から痛くて今も痛い。

なので、安室さんを見て健やかになろうと思う一方で、笑いすぎるとちょっと痛いんだよね。困ったもんだ。


ブログ内のGIFアニメが見たい方がいましたらこちらからどうぞ。
Twitterボットはディーバの夢を見るか: GIF

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!