週末って安室さんと離れがち - Twitterボットはディーバの夢を見るか

週末って安室さんと離れがち

2019/07/28 22:32

Apple Musicを聴くようになって家でも音楽を聴くのが増えたとはいえ、通勤中のように何か考えが浮かぶことがほとんどない。

ブログに何か書こうと浮かぶのはほとんど通勤中で、昔はお昼に毎日日比谷公園内を散歩していたからそのときに思い浮かんだことが多い。

なので、週末はもっとも安室さんから思考が離れるとき。
今も大知くんの飛行船を聴きながらブログを書いているぐらい。このあいだも書いたけれど、こうとりとめない内容だとしても安室さんの曲を聴きながら文章を書くのがあまりできない。

BGMにすることができないみたい。バックグランドミュージック。後ろではなく最前線に君臨するから何かを考えるときに向いていない。

さっき、昨日に引き続き大知くんのライブ映像を見たんだけど(飛行船)1回目はやっぱりムリって思った。だってダンス凄いんだもん。すごいダンス見るのちょっとつらい。

もうライブが見れないと悲しくなるとき


三浦大知(Daichi Miura) / 飛行船 from DAICHI MIURA LIVE TOUR ONE END in 大阪城ホール - YouTube


今日はブログの更新時間がちょっと早いから久しぶりに安室さんのライブ映像で走って来ようと思う。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!