Say the wordの原曲 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Say the wordの原曲

2019/07/31 0:56

このトレース、わりと好き。

Say the wordは2001年にJeanett Debbという人が出した曲で、安室さんのセザワはカバー曲になる。

久しぶりにセザワのwiki見たら歌詞の内容に関するところが変更されてる。いつ更新されたんだろ。
Say the word - Wikipedia

昔原曲を探したときはニコ動しかなかったのに、レコチョクにもmoraにもApple Musicでも買えるようになってた。


Say the wordのインタビュー記事があるとオークションで買ったりしていたんだけれど、カバーについては書かれていないんだよねぇ。そういうのあったら読んでみたい。


LOVE ENHANCEDが発売されときに、雑誌の中でこんな風に答えている。
多分ディレクターって安室さん自身のことよね。他の曲は具体的に書かれているたりするのにセザワだけ、(笑)入りってなんやねんって思ったよ。

というか、なんで急にセザワのこと書こうと思ったんだろう。
明日はセザワだけのプレイリスト作って聴こうかな。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!