Apple Musicでアカウント作ったよ!プレイリストも作ったよ! - Twitterボットはディーバの夢を見るか
22:57

Apple Musicでアカウント作ったよ!プレイリストも作ったよ!

2019/07/10 22:57

ちょっとちょっと!知ってた?
Apple Musicでもプレイリストを共有できるんだって!

この間ブログで不満をぶちまけたら友達からできるよーって教えてくれた。
まじで?
久しぶりにiTunesに作ったプレイリストを見てみたら「プロフィールと検索に公開します」って一文がでてきて、これかーーー!共有は!

ぉおおおおプレイリストを公開できるぞーー。
ってbotballadaって知らない人が見たらなんじゃこれ?って名前なので流石にこれは公開しないけれど、(要は私専用のバラード特集)これからじゃんじゃんプレイリスト作るぞー。

でもさ、ライブ音源がファイナルFinallyと沖縄しかないのが残念なのよね。いままで20周年ドーム、LS2014、あれLIVEGENICもあったっけ?過去いくつかレンタルされている音源があるのだから配信も始まって欲しい。

ってことで、Apple Musicにご登録されているそこにあなた。
あの、よかったらお友達になりませんか?

ここからフォローができるそうなので、ぜひぜひフォローしていただけると嬉しいです。みんなが作るプレイリストも知りたい!

でも、最近家でずっと聴いているのは欅坂46です。

早速作った!


‎nobody909の「安室奈美恵 Cuteな歌声シリーズ」をApple Musicで

Cuteな歌声シリーズ作ったよー!


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!