瀬戸内カンパイ旅2019 - Twitterボットはディーバの夢を見るか
0:43

瀬戸内カンパイ旅2019

2019/07/24 0:43

2泊3日の旅行から帰ってきた。

みんなツアータオル持参の上、被っていないの素敵。
私がFEELを持っていった理由は単純にこのタオルが好きだからだったんだけれど、他のみんなさんは被らなさそうだからとか、たまたま一番上にあったからと理由はマチマチ。

タオルだけでなく、ツアーTシャツ来てたりカバンを持っていたりで、ファンから見たら絶対にアムラー集団と一目瞭然 in 香川県・直島

物凄く楽しかった。
久しぶりに乾杯写真いっぱい撮ったり、

これ、骨付鳥。
高松で有名だから行く機会があったら絶対食べてね、めちゃ美味しいから。

乾杯写真ばかりのnoteを書いたら、乾杯うどんはないんですか?と聞かれて、ほんとそうなんだよ。なんでうどん県に行ったのにうどんで乾杯していないのかさっぱりわからないよ。

うどんは3回食べに行った。どれもこれも美味しい。しかも安い。
食べ物が美味しいだけではなく、友達たちが選定をしてくれるというのが旅食事の秘訣。

私、1人で旅行にでかけるとろくなものを食べないから(金沢に行ったのに3食パンとか)友達に選んでもらうのがベスト。



黄色いかぼちゃかわいかった。

安室さん好きという共通点で知り合った友達だったけれどそれだけでなく、アート好きという共通点もあって、瀬戸内海には様々なアートが点在していることから、軽い発端のノリから早い段階で現実化した。

地中美術館のモネ、ジェームズ・タレル、安藤忠雄と素敵空間も、おしゃれカフェでのご飯も、アートな町並みの散歩も堪能。


夜は車の中でBEST FICTIONを鑑賞。

もし行けるとしたらどのライブ行きたい?2011年から格段に歌が上手くなったよねぇ(上から目線で失礼します)、2011年のアンコールって脇汗消えててびっくりだよねぇ〜、でかい画面で鑑賞会したいよねぇ、どれがいいかな?とおのおののとりとめない話題にみんなが耳を傾け安室さん話尽くし。ほんのちょっと悲しくもなったけれど、でもめちゃくちゃ楽しかった。みんな大好き安室さんはきっと永遠。

次回は徳島にある大塚国際美術館へ行く約束をした。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!