#仕事中にこっそり見るgif` - Twitterボットはディーバの夢を見るか

#仕事中にこっそり見るgif`

2017/03/28 23:09

今まで作った中でかなり上位。安室さんが必殺技を繰り出してるようでカッコイイ。

安室さんのGIFアニメーションを作るのがすこぶる大好き。Twitterで動画が投稿できるようになったことでgifアニを見たり作ることがかなり減った時期もあったけども、いやいや違うんだよ動画とはなんて思いながら最近gif作るのが日課となっている。

ディレイ設定で再生速度を自分の好みにできるところがとても好き。それにこっそり仕事中にちらっと見てニヤッとできるのもGIFアニに良いところ。でもさー、Twitterにアップできるgifアニメーションの容量が小さくて、作ってみたもののツイートできないなんてことも多く、アップしたのもあればできなかったGIFアニメーションたち。(とはいえ、動画もあるけども)

それにしてもコカコーラの安室さんはめっちゃかっこいい。

Coke Zero | Wild TVC 30s


1人で回っちゃったりさ、


スライディングしたり、1人で踊る姿をMVでもライブでもCMでもいい、どこでもいいから見たいんですよ。それに踊りたかったぐらいにWILDが好きなのでライブで披露してくれると嬉しいんだけどなぁ。


Coke Zero | Wild TVC 30s feat. Amuro Namie (Philippines) - YouTube


あむろ なみえ - ダンス猛特訓 Coca Cola zero Wild Game TV CM - YouTube


TVCM Coca-Cola zero2「ワイルドゲーム」篇


ってかどうやって胸だけをこうやって動かすことができるのかいまだにさっぱり分からない。やろうと思うと他の部位も動いてしまうのよね。胸の動きを見るために速度を遅く。動きを見る目的以外の意味は無いよ。


TVCM Coca-Cola zero2「ワイルドゲーム」篇 - YouTube


CM 安室奈美恵 Namie Amuro - Break It - Coca Cola Zero (Making Off) - YouTube



LOVE GAME


コカコーラの必殺技っぽいのが気に入ってしまったので戦闘シーンといえばラブゲでしょ?って思って作ってみたものの容量がデカすぎてツイートできず。というか、1記事にこんなたくさんGIFアニメーション載せていると今度はGoole先生に低評価判定くらいそうだなぁ。


The Meaning Of Us


こういうエロい系はゆっくり見たいと思うのだがゆっくりにするとそれだけ容量が重くなるためツイッターさんに拒否されましたとさ。ミーニングのBlu-rayはまだですか?ってBalladaの中にあったの忘れてた!!!

他のGIFアニメーションはここからどうぞ。
Twitterボットはディーバの夢を見るか: GIF
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!