引退から1年、2019年9月16日にWE ♥ NAMIE HANABI SHOWが再び開催だそうだ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

引退から1年、2019年9月16日にWE ♥ NAMIE HANABI SHOWが再び開催だそうだ

2019/07/12 0:43

昨年惜しまれつつ引退した歌手の安室奈美恵さんの楽曲と花火をシンクロさせたショーイベント『WE ◆(ハート) NAMIE HANABI SHOW supported by セブン-イレブン』が昨年に引き続き9月16日に安室さんの故郷・沖縄の宜野湾トロピカルビーチ特設会場にて開催されることが決定した。
安室奈美恵さん花火イベント、9・16沖縄で再び開催 | ORICON NEWS
だそうですね。
全然興味なさすぎてどしよ。
そして、最初に謝ります。文句ばっかです。

というか、7pay問題が非常に深刻で、業界全体を闇に叩きのめすほどのインパクトでお前らまじでふざけんな状態なのですね、私。もう怖すぎてオムニ7に登録していたアカウント削除したぐらい。簡単に話すと7payだけが問題だったわけではなく、オムニ7で使用するアカウントの取り扱いが非常に問題だったために悪用されてしまったわけだ。それよりも上層部の危機管理が一番やばいんだけども。

当初指摘された脆弱性は一旦はなくなった(というか見えなくしているだけかも)けれど、7payを使用していなくても念の為オムニ7にクレカを登録していたら削除したほうが懸命。今回被害にあった人たちは相当情強なのにやられている。


もし沖縄フェアーと7payが同時にリリースをされていたら、確実に7payに登録していただろうし、7iDを持っている私は確実に不正利用の対象に入っていた。

って文句ばっかでごめんね!!!!
ややスッキリ・・・って全然しない!

上映会もまたあるんだってね。しかも、前夜祭の特別編集版だそうだね。
私、そういえば見てないんだよね前夜祭。
でっかいスクリーンで見たい気もするが、さすがにそれを見に行くために沖縄へは行けない。

グッズも発売?チケットについてるんだよね、たしか。
なんか、サラッとしか見ていなくてちゃんと読むとさらに何か別の気持ちが芽生えそうで薄目で(イメージです)サイトを閲覧しました。


今年の9月16日、何をしたいかなぁと考えたら映画館のでっかいスクリーンでライブ映像を見たいとふと思ったけど、でもいつもと変わらない日を過ごしたいかもな。

こちらからは以上です。





Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!