Finallyを聴くのがほんとに多い - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Finallyを聴くのがほんとに多い

2019/07/18 23:30

ファイナリーという言葉が目にするとすぐにFinally脳になる。

数日前に待ちに待ったマウスピースを受け取った。
何故にマウスピースなのかはこちらのブログを参照。

カオスなデスク周りとGIFアニメの安室さん

急激に痛くなってから1週間、めちゃ辛い日々を乗り越えやっとこ手に入れたマウスピースのことをツイートしていたら、ファイナリーマウスピース!なんて言ってくれた方がいて、ぉおおおお確かに!Finallyは「とうとう」とか「ついに」の意味があるので、まさに今の私にぴったりな言葉。

ということで、先日のVoiceプレイリストからFinallyのみ追加されているプレイリストへ変更。

声が美しいよなぁやっぱり。目を閉じて聴く歌声。
Finallyは寝る前、部屋を真っ暗にし目を閉じてヘッドフォンで聴くのが最も好き。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!