\後9日/ なのにサイトが何も更新されなかったよ! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

\後9日/ なのにサイトが何も更新されなかったよ!

2017/09/08 0:24

毎日お昼の12時に25週年のスペシャルサイトの画像が更新されるのかと思ったけども、なーーーんも音沙汰なしだったガックシ。

でもまぁ、カウントダウンをやってくれただけ意外だったからまぁいいか。

ん?だからってなんでこんな画像なんだよって?
それはだなー、今朝読んでた本の中で安室さん話がいきなり出てきてびっくりしたのと、
部屋の掃除をしていてですね、安室さん関連のダンボールを開けたらこれが入っていて、掃除をほっぽらかしにして熟読しちゃったんだよね。



結婚会見のとき。
このときの安室さんったらずーーーーと幸せいっぱいな笑顔で、デキ婚だろうがなんだろうが祝福しちゃうよね。Youtubeのリンクを貼ろうかと思ったのに、久しぶりに見たらなくなってた・・・。残念。



紅白のリハにノーメイクで現れてwww
メイクしていないと眠そうだよねかわいい。




左はめちゃ綺麗だし、右の無邪気な幼顔かわいい。



ママの自覚!!だと・・・。なんかちょっと違う気がするけど、
男の子みたいでかわいい。



メイクを徹底解剖



小顔選手権よりも、鶴田真由さんの顔面アップが気になりすぎる。



沖縄ライブパンフの謳い文句が「今まで誰も見たことのない」だの「最初で最後の特別フォトエディション」とかいうならここまでやってくれてもよかったのにね。ガチャの中身を見ると、いつものパンフクオリティな気がしてならない。肉好き安室さんをどう表現しているのか一番気になるところ。



ライジングアーティストカードだそうだ。
ウラ面にNo.90って書いてあって、何枚まであったんだろうか。今で言うところのガシャみたいなもんなのかしら。



この写真見たときに、どこかで見た顔だなぁ〜どこだっけかなぁ〜と思っていたら見っけたよ。



20歳の安室さんと、37歳の安室さん。
変わらない!!!可愛い!

そだ。gifも作ったんだった。


もうすぐ沖縄ライブなので毎日更新で頑張りたいと思います。って言ったそばから日をまたいでしまったよ。てへ。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!