明日から旅行に行くので次の更新は7月23日(火)です。 - Twitterボットはディーバの夢を見るか
22:43

明日から旅行に行くので次の更新は7月23日(火)です。

2019/07/19 22:43

明日から瀬戸内海へ行ってきます。

香川県へ行くのはFinalSpaceの旅以来なので1年振り。
パソコンは持っていかないので3日間更新はお休みします。

去年のFinal Spaceは、青春18きっぷで東京から福岡まで1日半かけて行って、5日間かけて東京まで帰ってくるという旅をしてきた。
まじで本当に楽しかった。って言ってもまぁ誰もいいなーなんて言うわけないのは知っているので参考にする人なんていないだろうなぁって思っていたら、先日大阪出張した際に昔からブログを読んでくれているという方にお会いたら、なんと!noteに書いた日記を参考にして青春18きっぷで東京のFinalSpaceに行ったと教えてくれた。

最高じゃないか!そういうの!
なんかさ、読んでくれるだけで嬉しいのに、私もやってみました!ってというのほんと嬉しいのです。1人でライブや旅行に行ったことなかったけどやってみましたーというのも以前教えてくれた人がいて大感激しました。

ほんとありがとうございます。なので、みんなも青春18きっぷを使って長旅旅行してみてくださいな。

あとオススメの旅は飛行機と船使って徳島行くのもオススメ!

徳島旅2014その1

ってテンション高めにブログ書いていたらお母さんが部屋に入ってきて、身支度してから遊びなさい!って怒られた。

今から用意します。
またね。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!