もうライブが見れないと悲しくなるとき - Twitterボットはディーバの夢を見るか
23:27

もうライブが見れないと悲しくなるとき

2019/07/27 23:27

大知くんのライブBlu-rayを借りた。

今年2019年2月に予想外の涙を流してしまったツアーのライブ映像で、ちょっと構えながら冒頭を見てみたんだけれど、やっぱりなんかちょっとうるっとしてしまう。


私の好きなNEVER END

もう安室さんのライブを見れないと感じ悲しみを覚えるのは、安室さんと同様に圧倒的なダンスと歌を披露する人だと、大知くんのライブに行って知った。

でも、そんな気持ちになってしまうのが他の人のライブで本当に良かった。
安室さんのライブ映像を見て毎度悲しくなっていたら数あるライブ映像を見れなくなってしまっていた。そんなの絶対に嫌だ。

昨日Contrailを見ていたら、めちゃくちゃ可愛い安室さんをもっと見たい欲が倍増したので、ブログを書き終わったらFEELを見るよ。

そろそろFEELを見るライブ配信やりたいなぁと思っているのでそのときはInstagramで配信するね。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!