渋谷の街が安室さんで溢れかえる、42歳のお誕生日 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

渋谷の街が安室さんで溢れかえる、42歳のお誕生日

2019/09/20 21:48

安室奈美恵、シングルジャケットで渋谷をジャック | BARKS
Apple MusicでMV配信が始まり、ストリーミング系のサイトで全曲配信が始まった。Apple MusicよりもSpotify派だったのでこれはめちゃ嬉しい。



開いたらさっそくいた。


 
Apple Musicの契約が切れたらSpotifyで課金に切り替えよっと。

ってかまじでびっくりしたんだけど、1999年と2001年のナイナイのオールナイトニッポンにゲスト出演したときの音源がSpotifyにあるんだけど!

検索窓に普通に安室奈美恵って入れたら真っ先に出てきてほんとびびった。


うわああああまじびっくり。昔、これ入手するのにどんだけがんばったか。
Spotifyはいちおう無料で聞けるからぜっっっったいに聞いた方がいい。めっっっっちゃ面白い。


あと、今日家に帰ってきたらピンクのポストカードが届いてた。

まさかのサプライズ。
友だちが沖縄に行っていたようで、うちにまで送ってくれるだなんて思っていなかったよ。



すごいなぁ。16日に発送してくれて20日届くだなんて粋だ。
いつもほんとありがと。



今日は安室さんのお誕生日で、朝からあれこれ考えながら歩いていたのにいざパソコンを前にすると全然思い浮かばない。ここ数日ずっとそんな感じがする。流石に無の状態すぎるてどうしよとは思うけれど、でもこういうのどうしようもない。

こういった特別な日に何かを書くって苦手なのかもしれない。毎年、お誕生日の日は書くことを迷っていたし。それに今回は特に難しい。

言葉にすることが難しいときは大概にまだ気持ちの拠りどころが定まっていないとき。正直に言うと、何かを書こうと考えると涙が出てきてる。寂しいとか悲しいとか、そんな意識が追いつかないほどの速さで先に涙が出てくる。だから、今は安室さんのことを何も考えたくない。こんな風になるの久しぶりだ。

ってか、最初に戻って読み直してみたら、突然テンションが切り替わってて自分でもビックリ。お誕生日なのにね。来年はもっと晴れやかな気持ちで迎えられたらいいな。


明日は友だちが東京に来るので渋谷のフラッグ見てくるよ。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!