渋谷の街を見て、やっぱり安室さんは凄いなと思った - Twitterボットはディーバの夢を見るか
23:37

渋谷の街を見て、やっぱり安室さんは凄いなと思った

2019/09/21 23:37

引退してもなお、しかも誕生日に渋谷の街を埋め尽くすだなんてやっぱり安室さん凄い。しかも、Comeやthe SPEED STARなど、メジャーではない曲も流れたりするからテンション上がりまくり。







ここ1ヶ月ぐらいで3回ぐらい訪れている109。数週間前、塗装が少し剥がれていたけれど修理されていた。なんかこう見ると指が短く見えるような。



3Dスキャンの指の方が長いようなぁ。





渋谷のスクランブル交差点で安室さんを見ることはもうないかもな。



最後はラム肉。お肉食べながら安室さん話をするのは最高だ。

友だちたちが発する「奈美恵さん」を聞くのがとても好き。だから私もつい「奈美恵さん」と発してしまうことが多くなる。なんで好きなんだろ。

どちらかというと私は「安室さん」という呼び名が多いのだけれども、特に決めているわけではなくそのときに思った呼び名で書いている。どう区別しているのか、自分でもよくわかっていない。

明日もまたその友だちたちと遊ぶ。2日連続同じ友だちと遊ぶだなんて遠征みたいで楽しい。




Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!