ラストライブの衣装展、なにやら混んでいるとか - Twitterボットはディーバの夢を見るか

ラストライブの衣装展、なにやら混んでいるとか

2019/09/13 23:30

衣装を見に行って一番テンション上がったのレカペドレスかもなぁとタイトルと全然関係ない話からこんばんは。

ラストライブの衣装展って今日からなんだってね。(ってこの間ブログに日程載せたのに全然見てなかったみたい)
しかもめっちゃ混んでいるとかで今から行くのビビって、混んでるなら行きたくないですと連絡したところ、とりあえず様子を見て無理そうだったらランチしようという話になった。

衣装展があると必ず行くには行くんだけど、腰の細さと足の細さだけを見に行ってる気がしてならない。腰ほっそ!って言って終わっていること多々ある。



FEELのとき。


とはいえ、衣装よりも、


3Dスキャンだったっけ?このマネキン。レミレチュのマネキンの指と腕ばかり撮影してた。

っていうぐらいに衣装そんなに見てない。なので、こんな私が行くよりも見たい人が行ってきたほうが良いと真面目に思うので、混んでいたら遠慮させていただこうと思う。それに16日だし人もきっと多いだろうし。

安室さんの3Dスキャンデータ、欲しかったなぁ。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!