ツアー初日まであと3日画像がわりと好きなものばかり - Twitterボットはディーバの夢を見るか
22:43

ツアー初日まであと3日画像がわりと好きなものばかり

2019/09/27 22:43

今日も過去画像の話でごめんね。

あまり楽しげな画像加工ができなかたったのに、2014年の虹のを作ったときにはじめて作れたかもなんて嬉しかったもんだ。ただ光彩が下手っぴすぎてつらい。2015年はSpace Invadersの楽曲名から奈美恵さんをインベーダーになぞらえダンボーくんに打たせるというシチュエーション。安室さんめっちゃ強いから増殖し放題。2016年のHeroはなんかぐっとくるものがある。あ、2018年もHeroのキャプチャーだ。偶然。

昨日も書いたんだが、今日もお母さんの容態が悪くてまたもや救急車に乗って病院へ向かい、一時は入院だの椎間板ヘルニアだの言われていたけれどその辺りは免れて一緒に帰宅できたものの、点滴に痛み止めを入れてくれて痛みは和らいでいるけど、頭痛・気持ち悪さが酷いらしく家に帰ってきても具合が悪い。幸い痛みが和らいでいるからベッドに横たわれるようになったから良かった。自分が辛いとかそういうのは今もう無くて、ただただ転倒しないようにと願うばかり。

そんなんで今日は一日中病院にいた。
まさかブログの終わり際にこんなことになるだなんて思いもしなかったよ。安室さんのことのブログ読みに来ているのにごめんね。そういうのが書けなくて。明日明後日と週末なのでじっくり考えようと思っています。

寝る前にHeroとSpace Invadersが見たくなったのでライブ映像を見て寝ようと思います。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!