iPhone11が安室さんのお誕生日 9月20日に発売されるというが... - Twitterボットはディーバの夢を見るか
21:54

iPhone11が安室さんのお誕生日 9月20日に発売されるというが...

2019/09/11 21:54

昨晩発表されたiPhone11とiPhone11 Pro。

最初見たときなんだこのカメラはと思ったけれど、イベント中の紹介ビデオを見たり、同時に3つカメラで撮影ができるというのやや惹かれたし、何よりも安室さんのお誕生日に発売されるというのがいいじゃないか。

これまで何度も安室さんバースデーの周辺でiPhone祭りが催されるから2度美味しい私。
でも、この画像はまぁ大丈夫なんだけど超絶苦手なコラ画像を見てしまい、それが頭から離れなくて、1度しか見ていないのに今でも顔全体が鳥肌立って気持ちが悪い。

せっかくこの3つ目カメラに愛着湧いたのにもう無理。2013年iPhone5sが発売されたときが安室さん誕生日でめちゃウキウキしたからあれ味わえると思ったのになぁ。


私が撮影したやつではないのだけれど、2013年のiPhone5sと5cの発売日。アップルマークのお隣に安室さん。



バットマンの後ろに安室さん。


銀座駅にも。






このときは2014年のiPad Airだったかな。


ほぼ2年周期で買い替えてきたiPhoneだけど今回初めて買わないかもしれない。
Apple信者の私、はじめて浮気するかも。

コラ画像がキモくてiPhone11さえも見れなくなっただけでなく、ずっと前から気になっていたデバイスが今月9月に発売されるという話があるのだ。



スマホではなくコミュニケーター。QWERTYキーボード搭載端末「Cosmo Communicator」が日本上陸:山根博士のスマホよもやま話 - Engadget 日本版

これが超絶欲しい。昔発売されていたPDAというスマホから電話機能が省いた情報端末があって、デザインがこれとほぼ同じものを持っていてめちゃく好きだったのよ。

iPhone11 Proを見てすごいなぁとは思うものの、昔ほどiPhoneの新作にワクワクしなくなっていて、同じ金額を出すのならばCosmo Communicatorの方が絶対にワクワクする。間違いない。なんて書きながらも、安室さんいまなんのiPhone使ってるのかなぁ、買うかなぁとか思っちゃうのいつまで続くのだろうか。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!