期間限定のTwitterアカウントが今日で終了 - Twitterボットはディーバの夢を見るか
23:32

期間限定のTwitterアカウントが今日で終了

2019/09/24 23:32

今日で終わりだそうだ。

安室さんがTwitterにいたときに思ったけれど、公式アカウントというものがあるのはどんな内容であろうと良いなぁと思う。個人的には、アバターの動いた安室ちゃんはちょっとキモかったり、曲のコメントが微妙だったりと好みに反しているのが多かったけど、フォロワーが多く有するアカウントが発信をするというのは、今のご時世神経すり減らすのが常にも関わらず、10日間だけとはいえ大変だっただろうし、おつかれさまでしたと心から思う。やっぱりアカウント消しちゃうのかしら。

この間お肉を食べに行ったので写真付きでリプしようかと思ったけれど、安室さんがTwitterにいたときの文脈とあまりにも異なるのでやめた。

10日後の今日、ビッグニュースが!!!なんてちょっと期待したけれどあるわけなかった。まぁ私にとってのビッグニュースはもはや、

ハイレゾ音源
発売・配信決定!


サブスク系の配信が決まったばかりでさすがにないよなと思うし、これからもないようにうに思うけれど気長に待っていたい。




Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!