10日間限定のTwitterが開設されていた - Twitterボットはディーバの夢を見るか

10日間限定のTwitterが開設されていた

2019/09/15 23:37

Namie Amuro Memorial 10 Days News 2019(@na_nws)さん / Twitter

Twitterアカウントができてた。
エミーナでよくないか?なんて思っていないよ。24日までにハイレゾ配信が始まりますように。


花火明日だね。沖縄は天気どうなんだろと調べてみたら、tenki.jpだけは晴れの雨とか言ってるわりに降水確率10%って。今日は雨っぽいし不安定なのか仕方ないか。晴れるといいな。

一応明日行く予定だけど、やっぱり明日混んでるよなぁ。


最近毎日書くように心がけていて、最新ニュースもキャッチするようにしているのだが、如何せんテンションが平行線で上りもせず下がりもせずという感じ。こういうのって何気に読んでいる人ってわかるんでしょ?

興味がさほどないのに書いてるな〜と伝わっていたらすいません。興味のさほどないのは確かにそうなんだけど、今日川辺で焚き火してきて、外で1時間ぐらいぼーっと座っていたからポカポカしちゃって帰ってきたら爆睡したりでちょっと疲れているのよね。

川辺で焚き火は風が強すぎてあんまりできなかったけれど、椅子に座ってただぼーっとしているのがめちゃくちゃ良かった。

って、お母さんが部屋に入ってきてまだ起きてるの?明日出かけるんでしょ?もう勝手にしなさいよ。ってなんで怒られているのかさっぱり分からず部屋から出ていった。前はこういうのにイラッとしていたけど、よくわからないことにイラッとしても仕方ないし、明日も怒っていたらちゃんと話せばいいや。

去年の今日は何していたっけか。


琉球新報行って、



FinalSpace行って、



首里城行って、


宜野湾へ行ってトラックを撮影した。

#ALLFOR916
2018年のこの日のために、2017年からの1年間を過ごしたようなもんで、だからこそ、もう916に思いれがないのかも知れない。2018年の沖縄に置きてたのかも。


あ、そういえばラストライブの映像見てないんだった。
ライブに行けなかったからか興味を失っていたんだろうなあ。その衣装を明日見に行くっていうのも不思議なものだ。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!