[Jog39] LIVEGENIC 5.87km 39:07 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[Jog39] LIVEGENIC 5.87km 39:07

2015/10/29 22:17

このなみー、ケンケンみたいだよね。

FEELが終ってから音魂ポーズで登場したときに手がケンケンみたいと思って以前に画像作ったの思い出した。

って、ランニングの話を。
今日はとても気持ちよく走れた。

そして今日から新プレイリストのLIVEGENICで初ランニング。

今日のJogプレイリスト

[Jog39] LIVEGENIC 5.87km 39:07
  1. Fly
  2. Photogenic
  3. Time Has Come
  4. B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU
  5. Space Invader
  6. Golden Touch
  7. Every Woman
  8. Stranger
  9. Scream
  10. Fashionista
  11. Anything

5.87km 39:07 6'40" 18℃
前回:3.05km 24:23、前々回:5.37km 36:11 6'44" )

前回は3曲目のゴルタチでこけちゃって途中でやめちゃったため、前々回と比較。新しいプレイリストに4ブロック目のラスト4曲は外せないと思ってエブリウーマンを追加。

今日からLIVEGENICのトラックリストにし、いつも走ってる曲の順番を入れ替え1曲目がFlyとなったわけだけど、ずっとPhotogenicから走っていたからFlyから始めるが全然馴染めない。かと言って、ゲッタの曲を持ってくるのも嫌なので、次回からはFly外してレボを追加する。走ってる時にレボがないの気づいたよ。しかもビーフーとインベーダーの順番が違ったりと最初は全然調子がでない感じだった。

また、1曲増やしたからあまりペース上げずにゆっくり行こって思いながら走ってたんだけど、走り終わってみたら前々回より距離が長くなってるのにペース速くなっていてなんとビックリ。それも4km以降からペースが上がってたのも嬉しい。あーもうだめむり…ってぐらい疲れることが1度もなくて結構歌いながら走れてたし、最初は気分が乗らなくてむりかなーって思ってたの。久しぶりに走りに行ったのにこんな快適だなんてやっぱり涼しいは正義。


で、ランニングの話はここで終わり。
今日sと一昨日の大阪公演のアンコールの話になって、私すっかり勘違いしていたんだけど、アンコールでエルモと一緒に登場して持ちながら歌ってたんだってね。てっきりいつもと同じように部屋から出てくるときに置いて登場したのかと思ってたよ。左手でエルモ抱えて右でマイク持ったり左に持ち替えたりしてて、エルモがややデカイから安室さんが持ってステージ上で歩くとエルモの手足がぶらんぶらんしてそれがまためちゃ可愛かったとかで、抱きかかえながら着替えボックスに入ってったとかさ!

ってかなんで今までぬいぐるみ置いて出てきちゃてたの…orz
今後はぬいぐるみ抱えて歌って欲しいなぁ。安室さんがぬいぐるみ抱えてる姿ほんとかわいいよね。
facebook見てたらアムロッチぎゅっとしてるやつあった。あとモナコ行った時のかでっかいヒヨコ?ぎゅっとしてるやつもかわいいよね。でも画像が見つけられない。

あと、安室さんって11月初旬にプロモーションで香港行くんですかね。香港のニュースサイトに書いてあった。
海外のニュースサイトってどこまで信じてよいか分からないけど行くならいつからだろ。来週末ぐらいかね。

またテレビ番組とか出演するのかなぁ。この間ブログのっけたようなインタビューとか聞きたい、と言うか喋ってる姿が見たい。

最近のナミ子さん


バースデーナミ子なんかしてるわよ?
( ゚Д゚)アライヤダ!!生着替えじゃないあの子ったら!


中どうなってるのよ…。


みんな揃ってハイチーズ
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!