大阪GENIC2日目 最後は安室さんのたこ焼きポーズで終了! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

大阪GENIC2日目 最後は安室さんのたこ焼きポーズで終了!

2015/10/04 20:45

はぁ〜んめちゃかわいい。
ってかたこ焼きポーズよりも左手や膝くっつけた内股ポーズも遥かにかわいいですってば。

必須確認事項:セザワ踊った
そして今日は声の調子が良かったとかでとても安心。ただ、残念ながらScreamはフェイク部分に行かずに普通に歌ったとか…。次に高音聴けるのはいつになるんですかねぇ。そして今日もバースデー後に上空へ放り投げるタオル、取れなくて落としたそうですね。そのあと満面の笑みでダブルピール?とか。
ハイハイ、絶対かわいいですね。

あと、安室さんにラジオや会場で密着カメラがついてるそうで、会場でインタビューを受けた人がいたとか。25周年に向けてのドキュメント映像の制作用だったらいいな。でもその前に発売されるLIVEGENICの特典映像でもいい。



namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 | セットリスト&ライブフォト

大阪2日目の安室さんTwitter

sも安室さんと同じ現象じゃん!私は一度もないよそんなの…。一度味わってみたい。

私はgeniccode一度も投稿しないで終わるだろうよ。ナミ子コンテストでさえまだ一度も投稿していないし…。

髪の毛ほどいて上空からウィンクセルフィー。
何この笑顔は!終った後の解放感に満ち溢れている笑顔ああああ素敵!今度これ待受けにしようかな。


2days in OSAKA had just ended!!Did you enjoy everyone??and listen up FM802 ‘TACTY IN THE MORNING’ 10:00~ Tomorrow!!We...
Posted by Namie Amuro on 2015年10月4日

次は広島かぁ。いいな・・・。広島行きたいな。




そして、今日はiPhone5を下取りに出すべく初期化。
3年前の9月14日に沖縄ライブ中止が発表されたあと、ラグナで泣きながらソフトバンクのサイトに2時間近く黙々とアクセスしまくって手に入れたiPhone5。初代iPod TouchからiPhoneは3GSと使っているんだけど初めて下取りに出すからなんかちょっとさびしい。

もろもろ安室さんの更新が終ったのでiPhone5をポストへ投函してくる。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!