広島ラジオ1本目 安室奈美恵さんはわりとこうボケボケ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

広島ラジオ1本目 安室奈美恵さんはわりとこうボケボケ

2015/10/14 23:14

今日のラジオは収録だったのからめちゃ喋ってるし可愛さMAX。
ラジオでわんこ三姉妹の話をしてたから次の日のTwitterでわんこの話したのかしらね。
それに定番化したお肉の話も聞けて楽しかった。

ってか、今日初めてDJの方から、Twitterやってますよね?の質問が来た!やっときたよ〜。安室さん、ほんとにTwitterの用語知らないのね。てっきりわざとかとかと思ってたよ、ごめんね疑って。
Twitterのことあまり知らないからなのか、Twitterの話してる時にめちゃたどたどしいしゃべり方しててほんと可愛かった。がんばってね!あと5ヶ月あるからね!

英語の歌詞で苦労してる所ありますかの質問で、
「苦労してますね〜。(略)ライブでたまに噛んでますね。気づかないでくれたほうが嬉しいなwww今年も何回か噛んでる曲ありますwww
さらっとごまかせるときもあれば、凄いカミカミでどうしようもない感じの時はちょっと、
笑ってごまかしますwww」

まさか安室さん自身の口からそんな言葉がwww
やっぱりあの笑いはごまかしてたんだな!!!w
正直に言っちゃう所がほんとかわいい。

ってか歌詞につまづいてるの気づいてるからね!
今日もMCの話をしてて、今回はおしゃべりが苦手だからとは言わずに演出を選んだって言ってた。ずりーなぁ〜〜〜w
でもまぁいまさらMCされてもドキドキするからなくていいよ。アンコール前とか最後だけもうちょっとしゃべってくると嬉しい。
それにさー、genicについてどんなアルバムになってますかって聞かれてこの間と同じく、「そうですね、いい感じのアルバムになって…www」とか、最後にリスナーへのメッセージで「はい、あの、えっと、えー、と、これからもがんばりますw」ってなんやねん!!!

この後に、特にこういう私を見てってありますか?の質問に「Twitterでわりとボケボケな感じになってるのでもうちょっとしっかりした私を見て欲しい」ってラジオでもボケボケやんけ!「(DJ:実はしっかりした一面もあるんだよって...)ありますあります。ただそれを発表する場がない…」ってかライブがそれじゃないんかぁあああ!!!

自信を持ってしっかりと答えた質問って「お肉二人前食べます(`・ω・´)キリッ」だけじゃんかw今日の安室さん、語尾がほぼwwwですよ。


あぁああ安室さん愛おしすぎるよ。
安室さんまであと3日!


安室奈美恵ゲスト「ライブでかみかみ!ツィッターでボケボケ(照)」広島FM 5COLORS 2015.10.14(水)ラジオ - YouTube

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!