大阪GENIC 4Days 1日目スタート!アンコールはエルモくんを抱きかかえて登場! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

大阪GENIC 4Days 1日目スタート!アンコールはエルモくんを抱きかかえて登場!

2015/10/27 22:48

大阪GENIC 4Days 1日目終了ヽ( ̄▽ ̄)ノ
そしてチケボの写真が安室さんのアップになった!!!今後はこれにしてもらえると嬉しい。

今日のアンコールはエルモ人形を抱きかかえて「毎度おおきに〜」って書かれたフリップボード持って登場。ってか何でエルモなの?USJにセサミストリートのアトラクションがあるのね。で、なみえさん行くの?USJ?

で、ビーフーで初のミクMV流れたって!
わ~~~い!ヽ( ̄▽ ̄)ノ次から見れる!ってか全部見れるって思ってて良いかしらね。
あれ、そういえば誰もセザワ踊った!って言わない。ってことはきっと踊ったんだろうなぁ。踊らなかったら踊らなかった!!って言うしね。
お決まりの煽りは、騒げ〜大阪〜!
タオルキャッチできたって。

あと、おでこはもちろんのこと、右目の上に血管が出てたとかで、私たぶん一度も見たないかも。あと、ブラデイの最初の「んーーーーー」を歌ったって!ヽ( ̄▽ ̄)ノここの声出ないこと多いんだもんナミエさん。私ここ大好きなので是非次回も!って、今日はsが参戦してるからこういうところ教えてくれるのとてもありがたい。

そして、悲報。
今日はイヤモニ触りすぎデーだったようで、上げての指示したけど上げてもらえず、真ん前向いて(PA席に向かってってことだよねきっと)上げての指示してたのがカメラに抜かれてたとか。あと、声の調子が良くなかったらしくかすかすしてたってちょっと心配。風邪引いちゃったのかな…。明日持ち直すといいね。


namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 | セットリスト&ライブフォト

大阪GENIC 4Days 1日目安室さんTwitter

もう、何歳よ全く…。そして少年のようだ。大知くんに似てるとか思っちゃった。涙袋だったり二重幅だったり。

エルモくんと並んでるけど、安室さん顔ちっちゃ!!!!
コレ抱きしめてたのか、、、絶対に可愛い。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!