広島ラジオ2本目 意外なコラボ投票結果を見て、安室さん「ほんとに見たいんですか?!w」 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

広島ラジオ2本目 意外なコラボ投票結果を見て、安室さん「ほんとに見たいんですか?!w」

2015/10/24 21:57

広島ラジオ2本目終了ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今回は初めて聴けること盛りだくさんでとても楽しかった!
この間の広島ラジオ1本目もそうだけど、収録のほうがリラックしてるからか、とってもたくさんのことを喋ってくれる。

そして、長年の謎が解けた。安室さんは英語が喋れない。
なんとなくだけど喋れないんじゃないかなーと思っていたけど、あんだけ英語曲歌えるんだからもしかして?とか思っていたのがやっと解明。むしろ英語アレルギー。税関でイジメられたとか・・・。バーコードタトゥー消したのはそのせいかね。

お水の話も初めて聞いた。500mlを1本飲むか飲まないかぐらいって非常に少ないのね。すげーな。

コラボ投票の話もあり、毎日投票状況見てるってすげー親近感。安室さんってやっぱりネット大好きだと思うんだよね。ってかさ、「コラボアルバムって素敵だな」って答えてるですけど、アルバム出るって思っていて良いんですか?

さすがに票を集めてそれで終わりとは思っていないけど、アルバム出しますとも明記されていないから半信半疑だったけど、安室さんからアルバムって言葉が出てきたから期待大ですね。期待しておきます。

で、投票結果の中で、意外な方が意外といるらしく、

「ほんと?!?!
これほんとに?!?!」

「ほんとなのかどうなのかちょっとわからない。
ほんとに見たいんですか?!ってこう聞きたくなる感じ」

って安室さんのマジモンの声の低さを発動してて、かなりリアルな驚き声だった。

とっても気になるよ!!!
何分野の方ですか?と聞かれてて「アップテンポな音楽をされている方ですね」って。

これはさ、実現したときに実は〜的なノリで話してくれるかもしれないけど、実現しなければ絶対に分からないよね。あぁああああ知りたい!

安室奈美恵 広島FM「JPスタンダード」(2015.10.24)  on SoundCloud


そして、来週の月曜日と日曜日は大阪ラジオです!
前回の大阪ラジオで終わりかと思っていたけどまた出てくれるとは嬉しい!そして大阪には1週間ぐらいの滞在になるんですかね。USJに行かれるのか、毎年とっても気になります。行かれた時はぜひ本来のTwitterライフを満喫するために、「USJなう+自撮り」していただけると嬉しいです。
MEDIA|Namie Amuro Official Site

◎大阪ラジオ局ゲスト出演情報
 日程:10月26日(月)
 ラジオ局:FM OSAKA
 番組:「You’ve Got a Radio!」
 放送時間:16:00~19:00
 出演時間:18:00台ゲスト

日程:11月1日(日)
 ラジオ局:FM OSAKA
 番組:「Double-E」
 放送時間:19:00~19:55
 出演時間:19:00台ゲスト

それと、11月20日に雑誌の表紙を飾るんだってね。
(2015.10.30:追記 「※中ページのみ掲載です」って追記されてるorz 表紙くるの楽しみにしてたのに… )
MEDIA|Namie Amuro Official Site
2015.11.20 MAGAZINE< COVER >
Harper's BAZAAR 1月号
めちゃハイファッション。

Magazine|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)

というか、雑誌の新着情報は何故にNEWSページのトップに載せていただけないですかね。ひっそりとMEDIAのページの真ん中辺りに「MAGAGINE NEW」って書いてあっても気づかないって。

同じMEDIA内のRADIOはNEWSページに掲載されるのにMAGAZINEは掲載されない。これってMEDIAに掲載してるものを手動でNEWSに持ってきてるのかな。NEWSにはCMS入っているけどMEDIAは静的ページっぽいから記入してる人が違うとか。どんな運用してるか分からないけど、NEWSページにも掲載してくれると分かりやすいんだけどなぁ。

そして、この雑誌はiTunesにデジタル版もあるのできっとどっちも買う!

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!