広島GENIC1日目 アンコール登場でドームで使ったフリップボードが初出現! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

広島GENIC1日目 アンコール登場でドームで使ったフリップボードが初出現!

2015/10/10 22:20

なんと、アンコールの時にドームで使ったフリップボードが登場したとか!
「広島のみんな楽しんどる?」ってこれは広島弁?

セザワ踊った。
で、アンコールに登場したのご当地キャラは広島カープのスライリーくん。北海道のジンくんに引き続き初めて見た。
今日はとてもニコニコだったそうで、ライブ前にみんながなみーに送ってた動物写真の癒やし効果ですかね。スペースインベーダーでまた双眼鏡ポーズしたらしいんだけど私一度も見れたことないんだよなぁ…。今年は見ることできるかしら。
そしてまたタオル落とした…ってw
さいたま初日と2日目が取れたのって奇跡だったのか。って書いたけど、2日目のブログ読み直したら落としてた…w

あと4ブロック目の右肩につけてた肩アーマーみたいなやつなかったって。肩にあるのはまぁいいとして、止めている紐が胸も前当たりくるのがカッコ悪いからなくていい。

そしてそして、今日のライブ前のツイートの「ツイートの続きは安室奈美恵公式ファンクラブ「fan space」でCheck!!」の続きの文章が長い!!!

Twitterのリプを読んでそれに返信しているから、昔のブログのように書くことがないってことが無くてめちゃいいじゃんね。ちゃんと読んでくれてるんだね。
でもまぁ書くことがないって書いちゃう安室さんもめちゃくちゃ好きですけど。

そういえば、昨日ラジオの収録があったけど放送自体がなかったからブログ書いていなかったんだった。安室さんのツイートをまとめて2日分載せておこっと。

広島ラジオの日程は下記だそうだそうです。

「LIVEGENIC2015-2016」ツアー 10月14日(水)、24日(土)広島ラジオ出演決定! | Namie Amuro Official Site

◎広島ラジオ局ゲスト出演情報

日程:10月14日(水)
ラジオ局:広島FM
番組:「5COLORS」
放送時間:17:00~19:50
出演時間:18:00台ゲスト

日程:10月24日(土)
ラジオ局:広島FM
番組:「JPスタンダード」
放送時間:20:00~20:30
出演時間:20:00台ゲスト

なんとまぁ期間が空くことやら。24日って来週の長野が終ってからね。長野はいつやるんだろ。その前に放送するのかな。
でもまぁ仕事終ってる時間だし(多分)、それに24日は土曜の夜だからゆっくり家で聴けるのすごい楽しみ。

namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 | セットリスト&ライブフォト

広島前日の安室さんTwitter

光りすぎwwwそしてまた白半袖Tシャツ。そちらは寒くないんですよね、きっと…。


律儀に写真を送りなおしてくれるものの顔が見切れているというテキトーさのギャプが大好きです。

このツイートを読んで番組表を調べてみたらマーニやってたのよね。この時残業中で録画してくるのをすっかり忘れてたのに気づく…。安室さん何見てたんだろ…マーニかな?金スマのモー娘。特集かな?なんてニヤニヤしながら仕事に励んでたよ。

ホテルっぽい所で撮ってる時って1人でこんなにかわいい顔して笑って撮ってるのかしら。まぁ人がいても恥ずかしそうだけど安室さん昔からセルフィー得意だから余裕ですかね。


広島1日目の安室さんTwitter

安室さんどうやってTwitter見てるんだろう!iPhoneにアカウント設定したりしてるのかしら。一度ぐらいTwitter for iPhoneなどのクライアント名でツイートしてくれたら私は嬉しいですよ。
人が使ってるクライアントを知るのが好きで、基本的にTwitterのアプリが好き。ほんとは全部買って試してみたい。

ちなみにイモトはfeatherという、SNSアプリランキングで毎回1,2位になっている有料アプリを使っている。わざわざ買うぐらいだからTwitter使い込んでるんだろうなぁ。(とか妄想するのが好き)

続きの文章長くて、みんなとの対話になってていいね。うさぎさん送ってる人見つけてめちゃかわいかった。

私が安室さんに送ったものといえば普通の文章と、東尋坊の動画と29日(肉の日)にお肉の写真や去年宮島行った時に撮影した鹿の写真送ったりしててほんとごめんなさい。次回はもっとカワイイのを送ります。

さ、さむくないですかね・・・。相変わらずの薄着で。ライブの後だから、、、ても思うけど安室さんってホント薄着だよね。それにボーダー。安室さんがボーダー好きでほんとよかった。私もボーダー好き。
でもね、ボーダー女子って95%モテないって知ってますか?でも安室さんは5%に入ってるから関係ないですよね。はい。

持ってるけど…ボーダー服ばかりを買ってしまう女性の心理 - NAVER まとめ
春夏はボーダーファッションが多くなる、、、、(秋になりました)

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!