[Jog24] amuro _genic 3.05km 24:23 Stay hungry, Stay foolish - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[Jog24] amuro _genic 3.05km 24:23 Stay hungry, Stay foolish

2015/10/05 22:47

本日ELLE台湾発売日ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ってその話は後で書く。今日は書くことが多いのに走っても来ちゃったから1つ増えてしまった。

今日のJogプレイリスト

[Jog24] amuro _genic 3.05km 24:23
  1. Photogenic
  2. Time Has Come
  3. Golden Touch
  4. Scream
  5. Fashionista
  6. Fly
  7. B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU
3.05km 24:23 20℃
前回:5.37km 36:11 6'44" 24℃)

最悪…。
ペース良かったのに1.5kmぐらいだと思うけどゴールデンタッチの途中でこけてしまって左手右膝負傷。Screamは走ったんだけど膝が痛くなってしまって、ファッショニスタからビーフーまで歩きで今日は終了。

今日はあんまり走りに行く気がなくて、でも行く気がないときに走りに行ったらタイムどうなるんだろうってのが知りたくて行ったわけだけどマジ最低。でも随分前にもコケたことがあって、その時は調子がいい時にコケたような気もしないでもない。

どちらにせよ行きたくないって思ったのに行ってコケるとあんまり気分が良くないので次回からは行かない。だってジョブズだって直感は自分を知っているって言ってるし(話がちがう)。

今日はAppleの創業者、スティーブ・ジョブズの命日で、昨日寝る前にスタンフォード大学のスピーチを見てた。そして毎回毎回見る度にこの言葉を胸に残る。

「あなたの時間は限られている。だから他人の人生を生きたりして無駄に過ごしてはいけない。」
「心や直感はすでに、あなたが本当になりたいものを知っている。それ以外は二の次だ。」



スティーブ・ジョブス 伝説の卒業式スピーチ(日本語字幕) - YouTube

この写真がとても好き。

ジョブズ、がんばれ...基調講演の直後に撮影されたレアショット! : ギズモード・ジャパン

Stay hungry, Stay foolish
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!