大阪ラジオ3本目 ツアー中に太る理由を生声でお届けしてくれた安室さん - Twitterボットはディーバの夢を見るか

大阪ラジオ3本目 ツアー中に太る理由を生声でお届けしてくれた安室さん

2015/10/26 20:31

久しぶりの生放送ラジオ!最近ずっと収録でしたもんね。緊張するってツイートしてた。

でも、安室さんラジオ慣れたねヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日もたくさんしゃべってくれてて、初めて聞く話もちらほら。


安室奈美恵 FM OSAKA「You've Got A Radio!」(2015.10.26) on SoundCloud

雪に文字書くって、ちょっと〜〜!つい最近雪に「安室」って書いた画像をブログに載せてたばかりだし!w安室さんはなんて書くか教えてくれればそれ真似したのにw

そして、
好きな色:ブルー
まじで?!?!!
で、ライブでは好きでよく着るけど普段は地味な色が、ってそ、そだねw

私、ドームの青も今回の青衣装も好きだし、安室さんと洋服の趣味合うかもなぁ。
プライベートではおんなじ服ばっか着るところも同じだしとっても親近感♡

ファッションジェニックついて聞かれてる時にちっちゃく「ハァィ…」ってなに?w
ちっちゃくハィが多くてほんとかわいいだけど。
それにしても、安室さんってファッションのこと聞かれるといっつも曖昧でほんと好き。

「私、ファッションジェニックに今なってましたか?大丈夫ですか?」ってDJさんは大丈夫ですって言ってたけど、なってませんからね!!!

で、フードジェニック。
「いっぱい食べます。ツアー始まると、王道な感じで焼き肉は結構な割合で行く。
だから、ツアーに入ると太っちゃいますね。リハーサルですごい運動を毎日してるので、短くても1ヶ月半1日6時間の運動が、ツアーに出ると週に2回の2時間の運動に逆に減っちゃうので、それで今までみたいに体力つけなきゃって食べちゃうとやっぱすごい太っちゃうので、そこら辺はライブがないときは調整してライブの時はちゃんと食べてって感じですね。」

何度でも言いましょうねこれ。
最近やっと「安室 太った」で検索されてこなくなりましたが、でも次に予想されるのが毎年12月の代々木ライブの模様が放送されるニュースの後。この時にちょっとでも安室さんの見栄えに変化があるときっと検索流入が増えることとなりますが、しかし、安室さんが太る理由は散々書いていますので、そのときまでにこの記事が検索結果が上位に来ることを切に願います。

ってか、女子会あまりしないって言ってたけど、春菜としたじゃん!その時の話ししてくれてばよかったのにって思ったけど、あれっていつだったけ。つい最近ではないのに安室さんが女子会した!ってことで記憶が鮮明すぎるけど安室さんは忘れてそうだな。

ライブのことを聞かれて、「すごい緊張はしますけど、けどやっぱり、いいですね」ってやっぱりのあと、すこし間があって、いいですねってところがとても好き。この間がなんとも言えない。間と「いいですね」には安室さんしか分からないことがすごい詰まってる感じがする。

今日もたくさん話しが聞けてとても楽しかった!

大阪ラジオ3本目の安室さんTwitter


なんと景色ツイート!!!
Twitterっぽいことしてる嬉しい。


ブルーが好きで普段は地味な色が好きって言ってる日にピンクを着ているそんな安室さんが好きです。ピンク見ると音魂思い出すよ。あの時もVネックだったね。安室さんが暖かそうな服を着てるとほんとに寒いんだなって感じる。そして、これもまたユニクロ…。

安室さん、ユニクロのCMに出て!!!

(追記 夜も更新してくれた)
はぁ、、、かわいい。

追記ついでに、さっきPCでブログのトップページ見たら、

並べて見るまで気付かなかったw
同じ角度におんなじ顔やんけ!

いつかこういうのを横に3枚並べたい。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!