[Walk] 8.29km 1:39:59 LIVEGENIC - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[Walk] 8.29km 1:39:59 LIVEGENIC

2015/10/23 23:07

前回走ったのって10/5って…。もう20日弱経ってるのね。月日の流れが早くて、なみえツアー期間おそろべし。

今日ビックリすることがあったのです。
先日、ツアーグッズのスマホケースに付いてるチェーン欲しいなぁ〜なんて、Twitter以上に誰宛でもないつぶやきをブログでしたところ、なんと、1本余っているので差し上げますとリプライをいただいた。

いつもブログ読んでくださってるとのことで、でもさぁ全く知らない人に声かけるのって結構勇気いるし、しかも物をあげますっと声をかけるって自分だったらと思うと色々考えちゃってやめてしまいそうなことをやっていただけてちょっと涙出た…。

今から何に使おうか考えてて、首からぶら下げるカメラストラップにするか、でもちょっと強度がなさそうな気もするから、2,3重に巻いて手首につけるカメラストラップでもいいかなとも思う。めちゃ楽しみ!ありがとうございます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ほんと、ここ最近声かけていただくことがちょっとずつ出てきて、この場を借りてお礼を言わせてください。ほんとめちゃくちゃ喜んでいます。ありがとうございます。まだお話したことない方も、いつも訪れてくださってありがとうございます。

ひとりひとりの人はどんな方はわからないけど、アクセス解析が趣味のごとく大好きなのでどこからどんな端末使って見に来てるとか、どの地域からどれだけ来てもらっているかなど見てます。この間フランス在住の方が1回の訪問で、数十分滞在してくれた人が何を見てたのかじっと観察したりしてましたよ( 一一)ジィ… 日本の方なのかフランスの方なのかとても気になっています( 一一)ジィ…

アクセス解析ってちょっとだけ説明すると、そもそもアクセス解析って何????って方や、キモっ!とか思う方もいそうなんですけども、アクセスを見ると訪れてる方のことが少し知れるというか見える気分になるんです。

この間少し書いたんですけど、表示速度がめちゃくちゃ遅いページがあって、それがある機種によって起こるなどを発見、改善などにもアクセス解析は役立っています。基本的には自分の好きなこと書いていますけど、できれば多くの人に見てもらえたら嬉しいなとそんな気持ちでいつも書いていますので、これからもみなさんがどんなページ見てるかなど参考にさせていただきますm(_ _)m

ってここまで書いて気づいたけど、この件を書くために冒頭の安室さんがありがとうございましたって言っている画像使ったんじゃないんです!!!!違いますよ!自分のお礼のために安室さんに言わせるようなことしませんからね!(っていらない?こんな言い訳?)本題は後で出てきます。

そして、話は急に歩きの件に戻る。
前回走りに行きたくないなぁなんて思いながらも行ったらコケてしまって、膝にでっかいアザを作っちゃったから少し休憩ししてたら安室さん長野遠征が始まっちゃって、そしたらまたコケたでしょ。で、昨日走りに行こうかと思ったんだけどこの間みたく走りに行きたくないなぁ思ってしまったから行くのやめにして会社から歩いて帰ってきた。

1時間40分ぐらいだから何気に、LIVEGENIC(1時間50分ぐらい)全部聴けないんだよね。最後まで聞きたかったから途中でarigatouとブレキを飛ばした。
早歩きを気にして歩いてたから、今度はゆっくり歩いてLIVEGENIC全部聴けるぐらいにしよっと。

でもさ、走りに行くと体動かした感がとても高くてスカッとするけど、距離も時間も、走りに行くとによりも遥かに長いのに歩きだと全然運動した感がなくて消化不良。

少し前までは、走りに行くよりも歩きの方がいいって言ってたのに考えが真逆になった。次回はきっと走りに行きたい気持ちになりそうで良かった良かった。



で、最初の画像がなんであの画像なのかというと、本題はここから。
先日たまたまYoutubeでエゴラッピンの動画を見て回っていたら、何故だか関連動画の合間合間に安室さんを差し込んでくるんだよね、つべさんが。
見たことあるやつなんだけど久しぶりだと見たくなるよね。



安室奈美恵 20周年ライブMC 札幌 「今日は雪の中来ていただいて…」 - YouTube

全くMCをしないからと説明してくれてはいるけど、これがスペシャルサプライズと言われても、普通の人が見たらこれのどこがスペシャルなんだからさっぱり分からないよね。

しかし、安室さんのこのコメントを聞いたあとの私はというと、テンション高まりすぎて大雪の中スキップして歩いてたら、走らないでくださいーーーーーーーー!!!って何度も注意された。


右側に微かに見える階段のところが札幌ドーム。



こんな所スキップしてコケられたりしたらそりゃ迷惑だわな。




2012年の写真載せてたら今日書きたいこと他にもあったんだけど、忘れちゃったな…。なんだっけ。忘れちゃったからこの間見た動画貼っていこっと。



安室奈美恵 20周年東京ドーム公演 - YouTube

これもしゃべってるやつ。何でこんなにぶりっこして喋るんだろうかね。ほんとかわいい。一時期この声をアラームして朝起きてた。とても清々しい(ニヤニヤした)朝を迎えられる。



【演唱會】安室奈美惠《namie_amuro【FEEL】tour_2013》《相關介紹》HD畫質 - YouTube

こちらの安室さんの何がかわいいって、YUUさんから花束を渡される前に小さく足をバタバタさせて、あっ!って感じできちんとした姿勢で頭を下げるところですよ。ほんとこのシーン可愛いのにライブDVDには収録されなかったのがほんともったいない。


あ!書きたいこと思い出した!関連動画を流し見してたら、シンガポールでのインタビューの動画を久しぶりに見たんだ。

日本ではさ、ライブのトークやラジオで愛らしくぶりっ子振りまくのに、一方海外でインタビューを受ける安室さんときたら、


UPCLOSE with Namie Amuro (Eng-Subtitled) - YouTube
日本で喋るときと大違い。おでこにシワが寄るときなんかが外国人みたいなリアクション。声低いなほんと。新人さんをプロデュースしてみたいって喋ってるのよね。

MCは別として、日本だとインタビューワーの誰もが安室さんを前にすると大好きファンと化してしまうから、こう落ち着いた感じで安室さんが喋れないのかもしれないと思うと仕方ないのかもね。ってか誰もが大好き安室ちゃん!ってなっちゃうのがほんと凄いよね。


Namie Amuro - Interview @ Singapore - YouTube

でも、こっちの台湾では司会の人がおもしろキャラなので安室さんとても楽しそう。

佼個朋友吧 20120708 安室奈美惠 2/4 - YouTube

特に話しのオチはないので、超絶大好きな動画を貼って終わりとさせていただきます。

2012-06-30 安室奈美惠 回君品飯店 - 3 - YouTube



安室奈美恵 Namie Amuro Dance at PLAY Club - YouTube

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!