広島GENIC2日目 めちゃくちゃ盛り上がった広島2日間終了!(行ってないけど) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

広島GENIC2日目 めちゃくちゃ盛り上がった広島2日間終了!(行ってないけど)

2015/10/11 21:34

もみじ饅頭ポーズ★
だそうです。
安室さんだけ指折り曲げてて、この間の福岡ラジオのときにやってたガウポーズに見えるよ!ってかリョージさんなんで隠れちゃってるの!!!わざと?w

今日はTwitterやってる人がたくさん参戦していたからたくさん感想見れた。

セザワ踊った。
で、アンコールは昨日と同じく広島カープのキャラのスライリーくんを持って、広島カープ帽子をやや斜めに被って登場したとか絶対にかわいいよね。今日はフリップボードなかったんだって。
今回のライブの特典映像はご当地アンコール出現シーンよね。どれも見たい。

で、エニシン後かFT前ってそれ同じか。スカートはふわ〜〜〜とめくり上がったとかで手で押させてたとか。絶対に可愛いそれも見たかった。エニシンが終ってFT歌うためにメインステージに戻るときにユースケさんとちょっとぶつかちゃったらしく、ユースケさんがごめんなさい、大丈夫でしたか?みたいな振りしてたって。私、リョージさん好きだけど、なみーとのツーショットならユースケさんが好き。

あとはゲマセでファンの人がハート作ったらハート作って返してくれたって。去年はベビドンでやってくれたよね。今年もやってくれるのかぁ。
でも、あれ自分でやるの恥ずかしくて去年花道横に行ったけど自分ではできなくて、友達がやったらそれに返してくれて、なみーの視線の先に自分がいられただけで幸せでした。花道横に行ける気が全然しないけど、行ってもハートを作れそうにない。

TSUKIの歌い方が凄い良かったって言ってる方がいて、私も次はそれを感じてきたい。TSUKIが物凄い好きなのに今回のライブでもう飽きてしまっていて、このままずっと楽しめないのは絶対に避けたい。



今日はなんだか細かくツイートしてくれる方の文章読んでたら見てないのに見た気分にさせてもらってとても楽しかった。ありがとうございます。

それに2日間もなみーから広島のテンションやパワー凄いって言わせててすごいね。去年広島行ったから雰囲気どうだったから思い出そうと思っても全然覚えていない…。今年は、ってことなのかしら。青森は毎回毎回盛り上がるって有名だし、広島もそれが続けばいいよね。

というか、広島はホント行きたかったんだよ…。3連休じゃなければ行ってたんだよ(高くてw)超絶行きたかった場所が、めちゃくちゃ盛り上がったとか聞くとほんと悔しい…orz

まぁでも、隣の芝生は青い的なものがあるから行かないとなんでも羨ましく見えちゃうもんだし、今まで盛り上がらなくてつまらなかったなんて1度もないから早く来週になればいいのに。

あ、今週は3連休があるから火曜日から仕事が始まるわけで、いつもより1日少ないから土曜日なんてすぐじゃん。早くなみえさんに逢いたい。

The show in Hiroshima for 2days had just ended!!Did you enjoy everyone?? We are going to Nagano next weekend!! See you...
Posted by Namie Amuro on 2015年10月11日



namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 | セットリスト&ライブフォト


広島2日目の安室さんTwitter


広島のなみえさんはメイクがどれもこれも薄くて、薄い時って二重幅がものすごくよく見えてほんとかわいい。そしてどれもこれも眠そうでかわいい。

食べてるポテチは何味ですか???


カーブ帽キターーーー!ちょっとデカイよね?帽子
かわいいあなたに早く逢いたいあと6日。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!