大阪GENIC 4Days 3日目 カオナシ( ̄_  ̄ )軍団に驚く安室さん(≧∇≦) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

大阪GENIC 4Days 3日目 カオナシ( ̄_  ̄ )軍団に驚く安室さん(≧∇≦)

2015/10/30 22:50

あらま!今日チケボの写真が違う!!!

今日はかぼちゃのぬいぐるみ持って登場〜。今日は特に問題もなく終ったみたいでニコニコだったとか良かった良かった。

ゲマセで花道周りにカオナシのお面?集団がいたとかでわぁ〜っびっくりした〜!とか喋ったらしいwwwいいなーーーーしゃべったとか!
あと、歌詞間違えが多くてニヤニヤ系。そしてタオルキャッチ成功。最近ずっと成功だね。

今年も安室さんは歌詞をちゃんと覚えることができませんでしたね。でも全然そんなの問題ありません。たまに安室奈美恵は口パクって言われることありますけど自信をもって違いますと言い切れます。だってねぇ、もし口パクだったら口と音源がちぐはぐになっちゃいますもんね。

それもこの間のラジオで歌詞間違えしちゃうときは笑ってごまかしますってもうそんなのずっっっっと前から知っていたけど、自分で公言しちゃうぐらいだから笑えばみんな喜んでくれるって分かっててさらにカワイイ。

この話ラジオに出てくるかな〜。というか、日曜のラジオって生放送なのか収録なのかわからないのよね…。生放送がいいなぁ、だってツイートしてくれるじゃんね。


namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 | セットリスト&ライブフォト

大阪GENIC 4Days 3日目の安室さんTwitter

改めてツイートされたけど、昔のツイートが配信されちゃってたね。一つ前なのであればシステムっぽい感じしたけど2つ前のツイートが配信されてて、ますますどんな運用されているのかわからなくなってきた…。サイトの運用の手順や方法を知ってる身からすると、自分だったらどうやるかとか考えたり、どうやったらこうなるのか知りたくなってしまう。ある程度想定していてたのがここに来て脆くも崩れた…。最初から考えなおしだorz。まぁいつも如く、考えても考えても答え闇の中。

以前はラジオの日でもないのに間違えて全文ツイートしちゃったり、今日は数日前と同じツイートしちゃったりとちょいちょい色々あるけど、でもそんなことよりも、ここ数ヶ月たくさんの安室さん見させてくれるし、何よりも楽しませようと色々やってくれる気持ちに触れられてほんと幸せ。

本気の安室奈美恵風メイクより、一つ前の方が好きよ。眼力が一つ前の写真のほうが強く見えるしイケメン。



あああああかわいい!! でもさぁ、、、髪の毛止めてるやつ、いつも銀の蝶々じゃないorz あれもう使わないのかなぁorz
そして、またもやユニクロ疑惑…。

ってか買い物行くって言ってるけどまーじーでーーーー!エルメス?CHANEL?ユニクロ?ZARA?ユニバ?


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!