大阪GENIC1日目 祝☆Screamの高音フェイクを歌った! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

大阪GENIC1日目 祝☆Screamの高音フェイクを歌った!

2015/10/03 21:49

相変わらず間違え探しのような画像ですね。他の日の画像出されてもきっと気づかない。

今日なんとScreamの後半の高音部分のフェイクを歌ったとかで激アツ!今回のライブで物凄く聞きたいところで、歌う時があるというのが分かってとても嬉しい。長野でも歌ってくれないかな。
あと、今日のアンコールはご当地キャラではなくナミエ抱っこちゃんだったらしい。そーだった、さいたまはあれだったね。途中からご当地の名物やキャラになったからてっきりその法則でいくのかと思ったけど、抱っこちゃんってのもあったね。東京はそれが多くなったりして。

セザワは踊ったみたいだね。踊らなかった福井は貴重だったのか?
で、バースデーでまたタオル落としたとかで過去2回失敗してるよね。でもかわいいからこれからも果敢に挑戦して頂けると嬉しいです。


namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 | セットリスト&ライブフォト

大阪1日目の安室さんTwitter

あーうつくしいお顔。(続きはファンスペースで)

今日はなんのご飯食べるのかな〜。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!